ジャパンペットフェア― 2012 3月31日 [土]

イリスちゃん~053.gif

e0018604_14531060.jpg


会場でマーベルちゃんに会ったよ~053.gif

e0018604_14523632.jpg


e0018604_14573249.jpg


e0018604_14575165.jpg


e0018604_14581329.jpg


e0018604_1458339.jpg


クリンの知ってるふくろうさんじゃないね~(笑)

お仕事中のルフト君~053.gif

e0018604_1503786.jpg


e0018604_1505015.jpg


サモエドブース

e0018604_1511588.jpg


いろんな子がいたね~060.gif

e0018604_1522392.jpg


e0018604_1523483.jpg


風が強くて予約していたお店から
デッキ席では食器が倒れそうなのでと連絡が来て中止。。。
なのでお弁当買って家でランチ。
それはそれでゆっくりできたし良しとしよう。

その後はみんなでいつもの大人のゲーム(ブリッジ)に興じましたとさ006.gif

by rankurin | 2012-04-01 15:03 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2012-04-02 14:51 x
いろいろお世話になりましてありがとうございました。
ブリッジ奥が深そうではまりそうです
もっと練習をしなくては!
クリマル父さんのカードの読みの深さに驚きました。

イリスの目は、やはりアレルギーだそうです。よく見ましたら、皮膚にもブツブツが出ていました(T_T)アダムも同じようでしたので、仕方がないです(*_*)

家族全員からですが、お母様にくれぐれもよろしくお伝えください。
Commented by rankurin at 2012-04-02 18:47
チサさんへ

我が家に集う仲間のブリッジ人口が増えることを
望んでますの(笑)

アレルギー。。辛いですね。
マルのせいだったら申し訳ないな~って思ってました。。(ホッ)

先ほどはありがとうございました。

<< お久しぶりのクッキー君 4月5... ジャパンペットフェア―2012... >>