ご近所お花見   4月7日 [土]

風邪ひいたかな~と言って火曜日お休みした父さん。
その後私もうつされた。。

なので普段よりは遠めのお花見散歩。
お散歩なんだから全部歩けよ!って声を無視して途中のスーパーまで車で。。。

ここは父さんの会社のすぐ近く。

e0018604_18422498.jpg


e0018604_18512493.jpg


e0018604_18432178.jpg


e0018604_18435224.jpg


グリーンベルトが公園のようになってるの。

菜の花も咲いていた~056.gif

e0018604_18454370.jpg


桜と一緒に~006.gif
まずはクリン~053.gif

e0018604_1847696.jpg


e0018604_18472023.jpg


マル~053.gif

e0018604_18475099.jpg


e0018604_18483620.jpg


e0018604_18485544.jpg


公園でサンドイッチの昼食。
その後向かった先は??
そのために車で逝ったんだもんね~と弁解しながら
家の前を通り過ぎ病院へ。

狂犬病のワクチンと健康診断&血液検査(フェラリア含)

クリンの肝臓数値は前回(12月)600代だったのが300代になってた。
体重も18・5キロ。

しかし!!
マル24.8キロ。。
今までで最高値。
脂肪肝も。。。

食事はしばらくクリンと同じにしよう。

「半分こ」にしても大きめのはマル・小さめの方をクリンにあげたりしていた「つけ」が。。。

これからはしっかり「半分こ」ね。

by rankurin | 2012-04-07 18:52 | お出かけ | Comments(2)

Commented by tamako at 2012-04-13 10:50 x
風邪 お大事にですよ~、車で行った病院は、父さんではなくて くりまるちゃんでしたか(笑)

 クリンちゃんも数値下がって良かった。
チカルは 見かけはがっしりしてきたって 喜んでたのに 体重測ったら16キロ台しかありませんでした~(泣)
Commented by rankurin at 2012-04-13 12:11
tamakoさんへ

この時期は諭吉さん束になって飛んでいきます。。


チカル~がっつり食べないと~!
クリマルの食欲わけてあげたい。。
マル2キロのダイエット決行中です。。
2キロチカルにポイ!

<< サイクリングロード  4月8日... お久しぶりのクッキー君 4月5... >>