明日は雨    4月10日 [火]

明日の天気予報は雨。
それに強風。
なので今年は最後かもしれないと言う事で父さんが帰宅後にサイクリングロードへ。

いつもはほとんど人がいないのに
桜が咲いているこの2-3日はいっぱい人がいて中々写真が撮れないので。

e0018604_21362610.jpg


e0018604_21365245.jpg


e0018604_2137358.jpg


e0018604_21374777.jpg


e0018604_21375886.jpg


e0018604_21392678.jpg


桜はやっぱり青空が良いね。。
暗くなってきたのでこれで本日3回目のお散歩終了。

e0018604_21393810.jpg




桜の時期は我が家の雪柳も満開。

e0018604_2140185.jpg

by rankurin | 2012-04-10 21:40 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2012-04-11 09:07 x
うわぁ、素晴らしい桜のトンネルですねぇ♪
近くにこんなところがあるなんて、クリマルちゃん達、幸せね。

ほんとに、一気に春が来ましたね。
嬉しいけど、夏が控えてると思うと、
サモ飼いとしては、複雑だ~。
Commented by rankurin at 2012-04-11 16:06
ヨ―コさんへ

いつものサイクリングロードなんですよ。
1年に一度この時期だけ人がいっぱいです。
でもこの後毛虫がぞろぞろで1ヶ月くらい散歩道が
使えませんのよ~。。
そのうち暑い時期が来ますしね。
また暑い夏どうやって乗り切りましょうか?
サモ飼いさんの悩みの種ですね。

<< 毎朝    4月13日  [金] サイクリングロード  4月8日... >>