新しいPC   4月24日 [火]

新しいパソコン~053.gif

ネットはつながりました~006.gif

有線でね。。008.gif

メールはまだ。。。008.gif

だって~パスワードって光のやらプロバイダーのやらいろいろあって
どれを入れても違いますって。。

おまけにルーターに貼ってある8ケタの数字を入れろって言うけど
シールなんて貼ってないし。。。

5月の連休に息子が来るのでその時までお預け006.gif

なのでメールは携帯でお願いしますね~!

ただハードディスクの写真は壊れたらおしまいなので
せっせとCDに落としてたけど何十枚にもなって。。
それがブルーレイに直接落とせるんだって~049.gif

今のところよかったことはそれだけ。。

古いPCはハードディスクがおかしいと言われたけど調べてみたら
ディスプレイがおかしいらしい。。
どっちにしても4-5万かかるということなのでそのまま修理せずにご帰宅。。

早くGW来ないかな~(笑)

by rankurin | 2012-04-24 12:33 | その他 | Comments(1)

Commented at 2012-04-26 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 国営ひたち海浜公園  4月27... パソコン壊れた >>