いたずら  11月9日  wed

昨夜、クリン父を迎えに行っているほんの15分の間に。
e0018604_16494035.jpg

確かに上写真の様になっていたはずなのに
帰宅したら、誰がめくったのでしょう。。。。
ぼろぼろにかじってあった。
これも今度のごみの日にはさようならだ。
会社に送るときは(朝)はほとんどいたずらはしない。
ほとんどが帰宅時のむかえの時。
携帯がなって私が出て行く。
父さん帰ってくる!
と思うと抑えられなくなるのかなー。
今後玄関マットは無し、としましょう。

朝の散歩は、最近こればかりで歩が進まない。
e0018604_1705986.jpg

by rankurin | 2005-11-09 17:01 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-11-09 20:34
やってしまいましたねぇ。
うちの玄関マットは避難中です。
クリンちゃん2枚目の写真は「自首?}
もしかしたら犯犬立会いのもと、実況見分でしょうか?(笑)
お父さん大好きなクリンちゃん。わかるんですねぇ。
これをされちゃぁ、クリン父さん甘くなるわけですね。
ノエル、散歩のたびにリードを咥えたり、ジャンプして私に蹴りをいれたり、嬉しいのはわかるけど。。。これだからロングリードが買えないんです。以前使ってたのはこうやって噛み切ってしまったんですよ。
Commented by rankurin at 2005-11-09 21:24
ちょびんさん、今晩は!
実況見分ですよ。(笑)

散歩のとき蹴り入れられるんですか?クリンもです。
チビとはいえ突然こられると転びそうになりますよー。。
遊びたい盛りとはいえねー

Commented by あい at 2005-11-10 01:12 x
あら~~。
相変わらず、やっちゃってますね^^
元気がいいのはいいことです~。
Commented by rankurin at 2005-11-10 06:17
愛さん、いろんなところをカジカジされて瀕死の玄関マットでしたが
これで無事昇天となりました。。。
家には瀕死状態の物がまだまだありますよー(笑)

Commented by dai at 2005-11-10 12:35 x
あ!あの玄関マットが・・・。
結構長いこと使ってたのにねえ。
Commented by rankurin at 2005-11-10 13:19
dai、おそろいの居間の絨毯もちょうどあなたが来て座るところに
大穴が開いているしねセットで廃棄処分に貢献してくれたようですよ。

<< お買い物   11月10日  thu 郵便局民営化?  11月8日 ... >>