GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]

三男が夜の新幹線で神戸に帰ってしまう。。
クリマルが寂しがるな~007.gif

だって家にいてもお出かけ先でも目いっぱい遊んでもらったから。。

GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_1356225.jpg


GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_13561388.jpg


GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_13562288.jpg


GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_13564085.jpg


いっぱい走りたいマルのためにこんな風に全速力で走る~011.gif

GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_13574582.jpg


GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_135755100.jpg


行ったり来たり。
マル~!クリンの何倍走った?

GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_1358188.jpg


GW Ⅶ 最終日 5月6日  [日]_e0018604_13581228.jpg


私たちではとてもこんな風には無理。。
クリマル~良かったね~!

PC無線ラン設定&メールも
ついでに筆まめとかプリンター設定してもらい完璧~006.gif

なんのために帰省したのか。。ごめんね。

いろんな意味で大人になった三男に会えて素敵なGWになりました。

by rankurin | 2012-05-07 14:04 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ナナ母 at 2012-05-07 15:55 x
クリマルちゃん達は、お兄ちゃんからいっぱいいっぱい
遊んで、走ってもらって~~~とっても有意義にGWだったんですね~~

ウチにも息子がいたら同じように走ってくれたかな~~?
娘はやってくれないし(T_T)
Commented by rankurin at 2012-05-07 19:06
ナナ母さんへ

GWはドックランも混んでいてマルは入れないのでいろんなところで息子に走ってもらいました(笑)
この時ばかりはさすがに男だね~って思いましたよ~。

やっとPC復活で元の生活になりました。
この2-3週間パソコン嫌いになりつつありましたので。。(汗)
Commented by ヨーコ at 2012-05-07 22:34 x
お互い、息子には頼りっぱなしやね~(笑)
Commented by rankurin at 2012-05-08 05:29
ヨーコさんへ

そうなんですよ~。
子供に頼られる親だったつもりがいつの間にか
子供に頼る親に。。
迷惑かけちゃいけないな~って反省です(笑)
Commented by だい at 2012-05-09 16:45 x
豪。お疲れ様
Commented by rankurin at 2012-05-09 20:08
だいへ

みんなお疲れ様でした。
クリマルのこと載ってるHPみましたよ~!
ありがとう~❤

<< 久しぶりのお決まりコース 5月... GW Ⅵ  5月5日 [土] >>