最近の庭  5月13日 [日]

不安定なお天気が続いていた最近は
狭いお庭も雑草がいっぱい。。
だけど。。。

e0018604_837880.jpg


e0018604_8364666.jpg


ブルーベリーも少ないながら。。

e0018604_8375354.jpg


今年は何個収穫できるやらのレモン

e0018604_8383067.jpg


実はネモフィラもあるんだよ

e0018604_8391037.jpg


今日は雑草取りと虫の駆除かな??

***********************

新潮さん~053.gif

e0018604_8413454.jpg


いないかと思ったら隠れてたね~。

e0018604_8414534.jpg


e0018604_8415829.jpg


e0018604_842689.jpg

by rankurin | 2012-05-13 08:43 | 自然 ガーデニング | Comments(2)

Commented by tamako at 2012-05-19 00:43 x
一番上の写真の花は、クレマチスですか?

お花はやっぱりいいですね~

常陸の公園?!行ってみたくなりました~
Commented by rankurin at 2012-05-19 08:53
tamakoさんへ

そうです!クレマチス。
白や赤もあったのですが、同じような色が残っちゃって。。

以前はお花いっぱいだったのですが狭い庭なので犬たちのために開放しました。
でも園芸店に行くとついつい。。
ひたちの公園来年は一緒にけるといいですね~!

<< 最近の天気   5月18日 [金] 久しぶりのお決まりコース 5月... >>