クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]

ポピー園でこれから「かんてんパパガーデン」に行こうか?
って話していると園の方から
「良いところよ~003.gif 」と後押しがあったので
この後の予定をちょっと遅らせて行ってみた。

年に一度の感謝ディだった。。

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_13515147.jpg


あちこちにテントやテーブルが置かれ
無料のあんみつ・ところてん・綿あめなど等がふるまわれて人がいっぱいで
ごった返していた。。

あんみつ試食中

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_1355826.jpg


あ、パンダ~053.gif

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_13555429.jpg


子供たち押しのけて

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_13562351.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_13564250.jpg


事前リサーチで
犬たちはデッキ外の犬繋ぐ場所に。。
デッキ席でも一緒に食事はできないんだって。。。

松本に住む友人を呼んで一緒に食事でもできたらいいな~って思っていたのに。

なので松本まで006.gif押しかけましたの~。

1時間ほど予定時間を遅れて到着。

丹精込めたお庭のデッキで~001.gif

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14111960.jpg


バックの中でゴチャゴチャされていつの間にかカメラのダイヤルがずれていたらしく
(確認もしないで撮る私。。。)
変な色になってしまうので加工して。。。

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14145084.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14151416.jpg


一緒に行った天音家のカメラで。。。

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_1419171.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_1419186.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14193858.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_1442411.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_1443230.jpg


クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14432149.jpg


私のカメラで一枚だけ。。。
色がどぎつく不自然。。。

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14232083.jpg


お花好きの友人らしく優しいきれいなお庭で
まるでカフェでランチしている気分。

実は
週末にでも遊びに来ませんか?とメールをもらい
クリン草を見にそちらに行くのよとお電話。

かんてんパパで一緒の食事は無理なので
どうしようかな~な話から
結局彼女のお宅にお邪魔することになったのだが

その電話(9時過ぎ)の後お昼頃
「今クリン草見に来てるの~」とメールが。。
「下見に行ってきましたよ~」だって。。005.gif

その写真がこれ

クリン草 [Ⅱ] 松本  6月2日 [土]_e0018604_14514057.jpg


私たちが行った日は満開はちょっと過ぎていて。。。
彼女が行った時が一番良かったみたい。。
宿の関係とお花の開花時期とベストタイミングで合わせるのは難しいな~。。。



お世話になりました~053.gif


続く

by rankurin | 2012-06-05 11:57 | お出かけ | Comments(0)

<< クリン草 [Ⅲ]マロン&クリン... クリン草 [Ⅰ] 九十九谷森林... >>