6歳の誕生日  6月10日 [日]

今日はよっしーの6歳の誕生日。

生きていればどんな風に変わったのかね。

3歳の時からおじさん風だったからそのままかな~。

私たちの中では3歳のままのよっしー。

e0018604_10112335.jpg



e0018604_5492963.jpg



e0018604_5494250.jpg



マルはすいらんへ行くと
誰か来ないかな~ってフンフンなくの。。

母さんはよっしー探してるんだなって思ってる。

よっしーとクリマル、天音&くららちゃんと
5匹で駆け回ったあのころ本当に楽しかったもの。

e0018604_1072255.jpg


マルはどうしてよっしーが来ないのか不思議でならないと思うよ。

e0018604_1063790.jpg


e0018604_1073989.gif



よっしーここにいるんだよね?
時々顔見せてくれてもいいんだよ。

e0018604_1081061.jpg


今日はお花買ってくるからね~!

暑かったけどみんなでお散歩がてらお買い物に。

e0018604_1344868.jpg


e0018604_1352375.jpg


ひまわりだよ~!
よっしーおめでとう~053.gif

e0018604_1353548.jpg

by rankurin | 2012-06-10 10:08 | 家族 | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2012-06-10 16:18 x
よっしー
お誕生日おめでとう
たまにだけど…今のよっしーの感じを勝手に想像して楽しんでいるんだよロコは
6歳のよっしーはドックランで皆んなと仲良く遊べるスッゴク良い子だよ
猫達のオヤツも食べないよ…たま~にはコッソリ食べる時もあるけどネ
カフェで大人しく出来るのは今でも変わりはないよ(^_-)-☆
本当に良い子だね…よっしー
Commented by rankurin at 2012-06-11 07:06
山中ロコさんへ

すいらんで遊んでいるとよっしーも一緒に走ってるかな?
っていつも思います。。(泣)

いまだにどうしていなくなっちゃったの?
って思っては涙。。です。
Commented by さぉ at 2012-06-11 12:53 x
よっしー、お誕生日おめでとう!!

姿は見えないけど、いつもみんなで一緒にいるんだよね。
よっしーの困った笑顔が可愛くて(笑)
なんでも許せてしまう、不思議な表情。

よっしー、ケーキ美味しかったね。
よっしーもいっぱい食べたよね。
お花は…一緒に買いに行かないで、ソファーで寝そべって待ってたね♪
よっしーの大好きなおうちで、また来年も『おめでとう』をしようね!
Commented by rankurin at 2012-06-11 16:19
さぉさんへ

いるんだよね~?って思ってるのですが
お返事がないのでね。。

夢にも出てこないし。。
今夜あたり出てきてくれないかな~(笑)

<< 新潮さん   6月15日 [金] クリン草 [Ⅴ] アウトレット... >>