GSお姉さん~❤  6月19日 [火]

Gお姉さんがメッセにお買いものに来たついでに寄ってくれたの。
それで当然(笑)Sお姉さんも会社帰りに。
台風が来ててもなんのその~011.gif

e0018604_8383985.jpg


内緒にしてたのでクリマルはびっくり~005.gif
大喜び。

乾杯~053.gif

e0018604_8395926.jpg


マルの妹のんのっ子のサモンがお母さんになったの。
会いに行きたいな~なんて話をしながら
フクロウさんのブログを見ていたら。。

e0018604_8433945.jpg


クローカ君にも大興奮。

e0018604_8434746.jpg



PCが新しくなってから動画のアップができない。。
形式を合わせるなんちゃらとかいう作業が必要らしいが面倒でやってない。
マル大騒ぎの面白い動画が撮れたんだけどな~。。。




冷凍のバナナ&ブルーベリーの時間。

e0018604_8474210.jpg


e0018604_8475684.jpg


お姉さんありがとう。

e0018604_8483137.jpg


e0018604_8484615.jpg


先週の土曜日の雪吉。
そんな隅っこから睨まないで~!!
うるさくてごめんね。

e0018604_850853.jpg

by rankurin | 2012-06-20 08:49 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2012-06-22 06:46
あの台風の中行っちゃうなんて・・・、お姉さんたち、どれだけクリマルが好きなんでしょう(笑)

リンクありがとうございます。
私は下記事の海くん、宇宙くんの写真がお気に入りです。
Commented by rankurin at 2012-06-22 10:19
ふくろうさんへ

帰り際は結構な暴風雨になってました。。(笑)

主人は今日東京なのできっと見に行ってます。

海も宇宙も早いもので10歳です。

<< ついでのつもりが。。6月23日... 新潮さん   6月15日 [金] >>