渋谷へ~❤  6月23日 [土]

マルの妹でチカル君たちと同胎の「サモン」がお母さんになったの。

先日「いいとも」に出ていたサモエドの赤ちゃん。
やっぱりサモンの仔でしたよ~053.gif
60万はないよね~005.gif



ヘイ! サモン~053.gif

e0018604_8192662.jpg


e0018604_8201553.jpg


e0018604_820939.jpg


マル。。すぐ横にフクロウさんがいるんだけど気付かないでね。。
置物ですから!!006.gif

e0018604_8214492.jpg


e0018604_1113569.jpg



e0018604_8281643.jpg


e0018604_8282554.jpg


e0018604_82834100.jpg


珍しく黒い斑点がある仔。

e0018604_8291981.jpg


覗いていたくせに

e0018604_8305437.jpg


e0018604_8314196.jpg


近づいてきたら。。

e0018604_8322815.jpg


e0018604_832468.jpg



天音ちゃんも子犬が苦手。。

e0018604_8332175.jpg


記念写真の準備中

e0018604_10291076.jpg


やっとみんなの顔がこちらを向いた。

e0018604_834355.jpg


うちの二人が何かに気付き。。

e0018604_8352973.jpg


それは。。。

e0018604_1014279.jpg


あそこに何かいるよって教えてくれるクリン。

e0018604_1019543.jpg



e0018604_10193424.jpg


みんな元気で大きくなるんだよ~!!003.gif003.gif



マルは我が家に来たのは70日で8キロ近くあったのでこの子達はちょうど半分の大きさ。
クリンの時は生後2日目から毎週のように王国へ会いに行ったので
その時の小さかったクリンの匂い&手触り思い出したよ~010.gif

大きくなったね~016.gif053.gif

ZООのみなさんお騒がせしました。
ありがとうございました~!

いや~この日も盛り沢山な1日で
明日はきっと寝て曜日。。。

by rankurin | 2012-06-24 10:12 | お出かけ | Comments(0)

<< 水浸し。。6月26日 [火] 川遊び~❤   6月23日 [土] >>