水浸し。。6月26日 [火]

先日冷凍庫の中にあるものにシャワシャワと氷がついている。。
何かこぼしたみたい。。
中を見たがそれらしきものがない。。039.gif

そして昨日
今度は野菜室の上段の透明プレートの中が水浸し。
やっぱり何かこぼれてる。
そして発見!!005.gif

e0018604_1919317.jpg


もちろん犯人は決まってる。022.gif

冷えてないので冷凍庫に入れて忘れてて。。。
ここで凍りきらないうちに破裂して冷凍庫に氷が

忘れてたのに気が付いて取り出して野菜室に。。
凍っていたので破裂しているのに気付かず水浸し。。。

普段何もしないのも腹立つけど
余計な用事を増やすのもやめてほしい。。。042.gif

役立たず1号の父さんでした。
ちなみに役立たず2号は友人の〇〇氏
3号も4号もいるんだよ021.gif


これはマル。
クリンもシャンプーしたので家の中は毛が飛び交ってる。。007.gif

e0018604_19152363.jpg




フードの空き箱。
箱があれば絶対に入ってる。011.gif

e0018604_19284778.jpg


e0018604_19291157.jpg

by rankurin | 2012-06-27 19:29 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2012-06-27 21:53 x
5号はうちのかしらん(笑)。

うちも二人のお毛毛が舞ってます、特にハチ毛。凄いですよ~~。
Commented at 2012-06-27 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-06-28 10:03
銀ママさんへ

世のご主人たちはみんな役立たずなんでしょうか~(笑)
その中でもうちのは最上級ですよ!

今猫も抜けてるので家中大変です。。
Commented by rankurin at 2012-06-28 10:04
2012-06-27 22:02 の非公開さんへ

息子たちはそうでもないので
やはりお年頃のせいでしょうか?(笑)

<< 遅れてきた父の日  6月30日... 渋谷へ~❤  6月23日 [土] >>