しふぉんのおうち 7月7日 [土]

ちょっと太田市に用事があり(笑)
ついでに「しふぉんのおうち」

次男のマンションから20分くらい
(あ、どこへ行ったかばれちゃった。)006.gif

e0018604_134452100.jpg


e0018604_1344236.jpg


もちろん天音ちゃんも一緒~006.gif

e0018604_134568.jpg


e0018604_13444444.jpg


この柵は。。。低いので
この後二人とも飛び越えました。

e0018604_13453343.jpg


e0018604_1346930.jpg


心和ママの実家の近くだったので 心和ちゃん も来てくれたよ。
ガウなマルが心配なので交代で。。

e0018604_13475333.jpg


遊びたいとマルがうるさいのでリード付きで。。

e0018604_1349591.jpg


マルが騒ぐとクリンが間に入って叱ってくれる。

e0018604_13494758.jpg


e0018604_1350454.jpg


食事の後には室内ランを貸切にして。

e0018604_1350591.jpg


ここでもマルは。。

e0018604_13513433.jpg


しっかりクリンに叱られてる。013.gif
マルは飼い主の私たちの言うことよりクリンのお叱りのほうが効き目抜群。
しっかり押さえつけて叱ってくれるお姉さんクリン。
かっこよかったよ~016.gif

e0018604_1352695.jpg


心和ちゃんごめんね~!

e0018604_13523530.jpg


クリマル&天音ちゃんが外のランで遊んでいる間
心和ちゃんは天音ママに遊んでもらう~049.gif

e0018604_1354777.jpg


いっぱい遊んで帰り道
お土産をいただきに心和ママのご実家にお邪魔して。。

e0018604_1433495.jpg


e0018604_1465193.jpg


家に帰って早速

e0018604_1475058.jpg


e0018604_1472557.jpg


e0018604_1481295.jpg


e0018604_1474733.jpg


先日スーパーで買った「スイカ」はあれは何だったの?
っていうほど別物のような美味しいスイカでした005.gif

さぉさん~御馳走様でした。

by rankurin | 2012-07-08 13:57 | お出かけ | Comments(6)

Commented by さぉ at 2012-07-08 21:08 x
楽しい半日を、本当にありがとうございましたー♪♪
帰りは、遠回りをさせてしまい、ごめんなさい。
また、太田へ行く事があったら、誘って下さい♪

マルちゃんと心和が、仲良しになってくれたら嬉しいんだけどな〜。。
せめて、マルちゃんが認めてくれたら!
いつか、一緒に追い掛けっこをしている姿を見たいです♪

また、楽しみにしていまーす!!
Commented by rankurin at 2012-07-09 08:00
さぉさんへ

こちらこそお土産たくさんいただいてありがとうございました。

マルね。。。何を考えてるのかわかりません。。(汗)
クリンの言うことは聞くのにね。。

懲りずにまた遊んでね~心和ちゃん~❤
Commented by 銀ママ at 2012-07-09 08:41 x
うちの息子も太田市に居るんですよ~。

近くにあんな施設があったなんて!
前回行った時は近所を散歩、車の中でお留守番だったんで、今度行く時は寄らなくっちゃ!!
Commented at 2012-07-09 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-07-09 18:27
銀ママさんへ

え~そうなんですか~!
やっぱりご縁がありますね~!(笑)
以前某デパートのサテライトショップだったのが撤退したので
オーナーが犬用施設にしたんですって。
なので中々の作りでしたよ。
Commented by rankurin at 2012-07-09 18:30
2012-07-09 12:37 の非公開さんへ

うちは水となれば街中の噴水にまで入ってしまいますので
目が離せませんのよ。。

そうですか。。
こんなご時世なので何でも起こりますね~。。。

みちのくで会えたらいいですね~!

<< 食べ方がわからない  7月11... 普通の日曜日   7月1日 [日] >>