海の誕生日   7月19日 [木]

9・11のグランドゼロのあの日の夜我が家の庭でないていて
翌朝保護した「海」
1か月以上2か月未満・850gだった。

名前を海にしたので 「海の記念日の7月20日」 をお誕生日にした。

なのに最近はハッピーマンディとやらで海の記念日が毎年変わってしまう。
なのでまた7月20日がお誕生日としよう。

明日で11歳。

こんなに小さかったのに

海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2165792.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_217842.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2171557.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2172569.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2175718.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_218496.jpg


マグロのお刺身~060.gif

海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2192475.jpg



****************************************

新潮さん~❤

海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_21195636.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_21201990.jpg


毎夜くっ付いて寝てる006.gif

海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_2194014.jpg


海の誕生日   7月19日 [木]_e0018604_21204334.jpg


この2枚同じ日に撮ったように見えるけど違う日なのだ。

by rankurin | 2012-07-19 21:09 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by チサ at 2012-07-20 15:36 x
海ちゃん、お誕生日おめでとう♪
クリマル母さんに保護してもらえて良かったですね!
犬達と一味違う楽しみをいっぱい与えてくれて、幸せですね。

マグロのお刺身、我が家の猫たちも大好きです。
油断したら、人間のお刺身のお皿に猫が鈴なりです(T_T)
Commented by ヨーコ at 2012-07-20 17:37 x
海くん、お誕生日おめでとう~♪
小さい海くんも可愛かったけど、今の海くんも面影残ってて可愛いよ~。

くっついて寝るよね~。
ウチと同じやわぁ。
Commented by rankurin at 2012-07-20 19:32
チサさんへ

もう11歳になっちゃいました。
早いものですね。
蘭を母と思って育ったのでちょっと犬っぽい猫です~❤

最近は食事時テーブルの上に陣取って要求します。。
人様には見せられないですね。。
Commented by rankurin at 2012-07-20 19:35
ヨーコさんへ

保護してすぐに病院へ連れて行ったと他の飼い主さんに
「こんなかわいい子を捨てる人がいるなんて!」って言われました。本当にかわいい子でしたのよ。

宇宙が海にくっ付きたがります。
海は時々逃げてます(笑)

<< 何だかな~。   7月23日 [月] またまたブルーベリー祭り   ... >>