マルシャンプー  7月25日 [水]

クリンのシャンプー予約が来週月曜日なので
今週中にマルをシャンプーしよう。
思い立ったが吉日で本日シャンプー。

きれいになったね~053.gif

マルシャンプー  7月25日 [水]_e0018604_19284569.jpg


マルシャンプー  7月25日 [水]_e0018604_19285664.jpg


クリンは今日は無いからゆっくり寝てていいよ006.gif

マルシャンプー  7月25日 [水]_e0018604_19294361.jpg


マルシャンプー  7月25日 [水]_e0018604_19334628.jpg

by rankurin | 2012-07-25 19:32 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by OB at 2012-07-26 09:37 x
マルちゃん、綺麗になって良かったね~♪
この白さはいつまでもつのでしょうか・・・。
Commented by ヨーコ at 2012-07-26 11:22 x
良かった~。。で寝てるクリンちゃんに笑っちゃった♪

マルちゃん、せっかく綺麗になったんだから、もっと笑って~!!
Commented by rankurin at 2012-07-26 11:58
ОBさんへ

汗かいたりするわけじゃないのに冬より汚れるのが早いような気がしませんか?
いいところ1週間ですね~(笑)
Commented by rankurin at 2012-07-26 12:02
ヨーコさんへ

もうね、マルのシャンプー準備してるだけで
おろおろしてましたから今日は良いんだよって言った途端
バタっと倒れて寝ました(笑)

マルはこれから始まるブラッシングに恐恐ですので。。
(ところどころ固まって乾いていないところをほぐして
後は自然乾燥で終了です)

<< 暑い。。   7月28日 [土] 何だかな~。   7月23日 [月] >>