花見川河畔  11月14日  mon

花見川の河畔、本当はおじさんの休憩所も違反。
注意を受けたらしく今日は縮小工事中。
撤去ではないらしい。
e0018604_19415233.jpg

向こう岸は、カワセミが営巣する場所(上の写真)も畑などが出現してまずいよなー
警告板も無視!やはりどこかで歯止めが必要かも。。。
e0018604_19414212.jpg

たまには宇宙も外に出たいよねー
でも、ローズマリーの陰に隠れて出てこない。
これでも一応外に出たことにはなるのかなー。
e0018604_19462994.jpg

海は庭から出て外を満喫!
e0018604_1947424.jpg

クリンは道に落ちている木の枝が大好き。
落ちているものを拾ったら叱られるのだがこれだけはOK。
e0018604_19492431.jpg

あまりにも長いことくわえたままなので取り上げたら
向かってきた。
e0018604_19503686.jpg

by rankurin | 2005-11-14 19:51 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2005-11-14 22:42
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃんもリード咥えてますねぇ。
この後キック?それともボディーアタック?
やっぱり「タダ」の散歩じゃ面白くないんですね。
Commented by こじこじ at 2005-11-14 22:46 x
あら、ローズマリー!お庭に植えてるんですか?
うちも料理に使うたびに買うのがもったいなくて
植えたい!と思ってるんですけど、苗から植えるんですかね。種?
家の近所の花屋さんじゃ見つからなくて。
ホームセンターとかに行けばあるのかな。って、近くにないし。(悩)
Commented by rankurin at 2005-11-14 22:54
ちょびんさん、こんばんは。
ボディアタックの方を!少々。。
不意打ちを食らってまたひざを痛めないように
いつでも来い!体勢で臨んでます(笑)

Commented by rankurin at 2005-11-14 23:10
こじこじさん!ホームセンター無いんですか?
花屋さんって、またーおしゃれな高いお花しか売ってない
都会のお店の話ですね。
東京って不便ねー!
ローズマリーって土植えするとどんどん大きくなって
もったいないけれど時々バサバサと剪定してます。
種はなかなか難しいと思います。
ホームサンターに行くと小さいのは500円くらいからありますよ。
苗と言うよりは「苗木」と言う感じです。
今度お会いするときにドーンとプレゼントしましょうか?

Commented by こじこじ at 2005-11-15 11:11 x
そうなんです!便利なようで不便なんですよ~。(泣)
ネジ一本買うにもハンズ、編み棒ひとつ買うにもハンズ・・・。
結局手っ取り早くハンズへ行って、高い買い物しちゃうんですよね~。
ホームセンターは確か成城にあったはず・・・調べてみま~す。U^ェ^U
Commented by ミュート at 2005-11-15 15:39 x
クリンちゃん、そんな長い枝くわえてお散歩するんですか?
歩きづらいからと親心で取り上げても、通じていないみたいですね(笑)。すごいお顔になってるよ、クリンちゃん(笑)。
でも、リードの引っ張りっこも楽しそうですよ〜。
Commented by rankurin at 2005-11-15 18:08
こじこじさん、今晩はー!
いいなー千葉にはハンズ、ありません!
札幌にだってあるのに遅れてるー!
Commented by rankurin at 2005-11-15 18:08
ミュートさん、今晩は!
そうなんですよー結構長いのもくわえてあちこちぶつかっても離さないので困り者です。。
喉に刺さったりしたら大変なのでかえって長いほうがいいのかもと
思ってます。
時々短いのを縦にくわえたりするのでひやひやです。
引張りっこだけならいいのですが、体当たりもあるんですよー。

<< 毎度おなじみー  11月15日... 養老の滝  11月13日  sun >>