お隣の大工さん。    8月18日 [金]

我が家の居間にデカ!と鎮座ましましている壊れたクーラー。。

本当は業者の人に来てもらって取り外したいのだが

クリマル・海宇宙がいる我が家。。
一人では面倒見きれないのでできれば父さんがいる時がいいな~とか
でもお休みの日は出かけるし~とか
出かけないときはゆっくりしていたいな~とか

もう5年ほど放置状態。

そんな話をお隣の大工さん(我が家を建ててくれた人)に話していたら
「じゃ俺がやってあげるよ」


クリンは。。

e0018604_11482285.jpg


マルは気になる。。。

e0018604_11483672.jpg


e0018604_11484872.jpg



リサイクル料等考えると数万
(室外機は1個だけどクーラー本体は居間用と和室用の2個で2時間近くかかった)
かかりそうなところをほんの手間賃だけでOK006.gif

先日の大風で落ちてきたアナログTVのアンテナも始末してもらっちゃったし。

我が家の父さんは役立たず008.gifだけど

何でもできる049.gifお隣のおじさんは001.gif




暑くてお出かけできないのでせっせと毛紡ぎ作業中。

出来上がりを蒸して乾燥中。

e0018604_122340.jpg



**********************************

新潮さん~053.gif

e0018604_120888.jpg


e0018604_1201838.jpg

by rankurin | 2012-08-17 12:05 | 犬 猫 | Comments(0)

<< ひょうたん   8月20日 [月] 桧原村で川遊び   8月11日... >>