毎度おなじみー  11月15日  tue

今朝もしっかり会いました、クッキー君。
最近では会えないと家に帰ってすぐ猫達攻撃を始めるので大変!
なにやら密談中。
e0018604_18154694.jpg

                                   写真の文字デカ過ぎだけど続行
e0018604_18251095.jpg


午後、密談の内容判明!
夕方散歩はここで遊ぼうと決めていた?
e0018604_18162661.jpg

今日はクッキー君、猛ダッシュで写真がブレブレ。
e0018604_18164487.jpg

一休みの二人、幸せそう!
e0018604_18204799.jpg

クリンはこれがあれば何もいらないねー♪

by rankurin | 2005-11-15 18:29 | クッキー | Comments(2)

Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-16 12:33 x
楽しそうですね!
コーギーちゃんは、遊び好きの上、逞しいから、クリンちゃんもきっと楽しいんだろうなぁ☆
それにしても、公園の広場の入り口は写真のあそこだけ、なんですか?
ヒトがいなければ、プチドッグランですねぇ・・・。
Commented by rankurin at 2005-11-16 13:55
くるみのおねえさん、こんにちは!
大の仲良しです、おまけにこのプチドックラン。
公園の入り口はオープンになってますよ。
手前側が普通の公園です。
私たちがドックランとして使ってる三角形の広場の入り口が
こんな風なのです。
普通の公園の片隅にこれですよ。
やっぱりドックランでしょう?

<< 王国の本ゲット  11月16日... 花見川河畔  11月14日  mon >>