ジャック君でした。 7月13日  wed

先日一緒に遊んだジャックラッセル君お名前が判明、ジャック君。
わかりやすい(飼主弁)おまけにクッキー君も一緒。
やっぱり愛しの君の方がー。
e0018604_17243091.jpg


仲間に入れてよーなジャック君

入れてくれないならこっちからいくもんねー
三者三つ巴で転げまわる。
e0018604_1728462.jpg


それではとジャック君とも遊ぼう。
でもこの二人ピョンピョン跳ねながらおまけにジャック君は声を出して遊ぶので
知らない人が見たらまるで喧嘩。
でもクリンの顔はこんなに嬉しそう。
クリンは声を出す子が苦手なへたれ。
でもジャック君だけは平気みたいなので、これで慣れてくれると助かるなー。
ちょっと大きすぎると言うジャック君だけどあまり身長が違わないのが
なんだか悲しいかな の母。
だってクリンは足伸びてるけどジャック君は伸ばしてないのに
この差しかないの。
e0018604_17344339.jpg

by rankurin | 2005-07-13 17:37 | Comments(5)

Commented by dai at 2005-07-13 18:06 x
確かにちょっとクリンはチビッコですなあ
Commented by ちょびん at 2005-07-13 20:34 x
小さくてもいいよぉ。ラーナ母さんに似て美犬なんだから♪
ノエル、今23キロくらいなんですけど、散歩で出会うワンコは小型犬が多くていつもビビられてしまうんです。、先日出会ったシーズーの女の子が初めてノエルに寄って来てくれて、とっても嬉しかったノエル母です。
クリンちゃん、友犬が多くていいなぁ、です。
非常に友好的に接近するノエル、なのに・・・(TT)
飼い主さんには「おとなしいねぇ」と評判はいいんですけどねぇ。
クリンちゃん、今度はノンノちゃんも一緒にいっぱい遊んでね。
Commented by rankurin at 2005-07-13 21:18
dai,今週、来週2週続けて王国です。

ちょびんさん、クリンの友人は皆男の子です。
女の武器を使ってるかもしれません(笑)
Commented by 夢さん at 2005-07-14 04:59 x
おはようございます。
クリン母さん、週末は王国で兄弟達の再会!
また三つ巴の写真期待しています。
Commented by rankurin at 2005-07-14 07:00
おはようございます、夢さん!
お早いですね。私も4時半おきでクリン、海の散歩終わらせました。
今霧雨が結構降ってきましたから早く終わらせてホッです。

チビックリンと主人が呼ぶんですよ。(怒)
生まれたときから小さい子だから仕方ありません。
蘭ちゃんのように堂々としたサモになるのが夢です。

<< おじいちゃんの自転車  7月1... チェス  7月12日  tue >>