今日はパニックの日   8月29日 [水]

「パニックの日」

って実はマル4歳の誕生日006.gif



産まれた日  2008年8月29日

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_734827.jpg



中標津にいた頃。
しっぽの目印が黄色だったので「黄ちゃん」と呼ばれていたが
きかん坊のキーちゃんだったといううわさも。。(笑)
このころからきかない子だったそうで。。。008.gif

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7352088.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7354552.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_73615.jpg


クリンとご対面

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7364998.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7365677.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7372845.jpg


幼き頃

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7502945.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7505578.jpg


お兄ちゃんだったよっしーの年を超えちゃったね。。。



こんなに毛が抜けたよ。。
4歳のマル。

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_74151100.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_742184.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_7423183.jpg


 飛夢❤ アラン❤ ドリー❤ マル❤ そしてお空にいっちゃったジュノ❤
4歳のお誕生日おめでとう~024.gif


***************************

今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_743847.jpg


今日はパニックの日   8月29日 [水]_e0018604_743911.jpg

by rankurin | 2012-08-29 07:43 | 犬 猫 | Comments(30)

Commented by パンジャ at 2012-08-29 08:39 x
マルちゃん 4歳おめでとう~っ!
お散歩デビュー立会いからそんなに経つんですね
エキサイトのブログは以前の同じような記事がセレクトされて並んでますが レオがおじゃました時の画像が並んでてなんか感慨深いものがあります
今度はうちのちびを鍛えてもらう番ですね
お手柔らかにお願いしますね(笑)
Commented by さぉ at 2012-08-29 09:01 x
マルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

シッポが黄色かったから『黄ちゃん』。
けど本当は、キカン坊の『きちゃん』♪

マルちゃんの子供みたいな笑顔が可愛くて、大好きです!
ヨッシーお兄ちゃんの分まで、楽しいことをいっぱいして、美味しい物をたくさん食べてね♪

素敵な1年を過ごして、また来年も『おめでとう』を言わせてね♪
Commented by くまじママ at 2012-08-29 09:12 x
マルフィノちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳になるというのにまだ一度も会ったことないなんて、、、
くまじろうが旅できるうちに会いたいなぁ。
涼しくなったら山梨か軽井沢辺りでどうでしょう(笑)
Commented by 銀ママ at 2012-08-29 10:53 x
マルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪

クリンちゃん、父さん、母さんが若くいられるのもマルちゃんのおかげかも~?(笑)。

いっぱい走っていっぱいお出かけしてね!!
Commented by rankurin at 2012-08-29 12:47
パンジャさんへ

ありがとうございます。
ほんとにね~もう4年もたっちゃいました。

鍛えすぎないようにマルに言い聞かせます。。
Commented by rankurin at 2012-08-29 12:49
さぉさんへ

ありがとう~❤

キーちゃんは健在です(笑)
よっしーがいたころが懐かしいです。。
Commented by rankurin at 2012-08-29 12:54
くまじママさんへ

ありがとうございます。

中々会えませんね。。
うちもクリンが元気なうちに金沢行きたいな~なんて思ってるのですが中々実現しません。

涼しくなったら軽井沢~良いですね~!

北海道楽しかった様子拝見しています。
うちも行きたいな~。
こっちは暑すぎて嫌いです(笑)
Commented by rankurin at 2012-08-29 12:56
銀ママさんへ

ありがとうございます。

あっという間にもう4歳です。
まだまだいろいろお出かけしたいので
自分のお歳を考えてあせっちゃう。。(笑)
Commented at 2012-08-29 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-08-29 19:16
2012-08-29 16:22 の非公開さんへ

後でメールします。
Commented by tamako at 2012-08-29 20:43 x
マル姉ちゃん お誕生日おめでとうー。
 僕もね 『黄色のきーちゃん』だったんだってー。
僕はね がうがうな姉ちゃんも好きなんだよー。
 今度また姉ちゃんとクリン伯母さんと 広いところで放牧してもらいたいなぁ。
 姉ちゃんとたっくさん走って遊びたいよーっ。

 マルちゃん お誕生日おめでとう。
マルちゃんまた会ったら チカルとたっくさん 教育しながら遊んでね。
 
Commented by りえママ at 2012-08-29 20:45 x
マルちゃ~~ん♪♪4歳おめでとう♪♪♪ 

いっつも元気いっぱいのマルちゃん、またマロンと遊んでね!!

4歳のマルちゃんも、健やかで楽しい事ばかりありますように。。
Commented by イワンママ at 2012-08-29 21:15 x
マルフィノちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう4歳ですかぁ。。。
那須で子サモのマルちゃん、抱っこさせてもらいましたね~。
時間の経つのは早すぎますね。ほんっとに、時間が足りないです。
可愛いマルちゃん、クリンちゃん
この一年も楽しい毎日でありますように。
また、お会いできたら嬉しいです。
Commented by 夢さん at 2012-08-29 21:34 x
マルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
1年が経つのが早いですね。
4歳の1年も、クリンちゃんとお出かけ一杯の楽しい時間を元気で過ごしてくださいね~
またお会いできる事楽しみに待ってるね。
Commented by rankurin at 2012-08-29 21:46
tamakoさんへ

ありがとう~!
チカルも「黄ちゃん」だったんだよね~❤

涼しくなったらまた遊びに来て!すいらんへいこう!
Commented by rankurin at 2012-08-29 21:50
りえママさんへ

ありがとうございます!

サム&マロン君にはガウしないマルがちょっと不思議。
穏やかな優しいオーラが出てるのかな?
でもいつもおとなしい子にもするからどうしてなのか。。(汗)
マルには貴重なお友達なのでまた会いたいです~!
Commented by rankurin at 2012-08-29 21:53
イワンママさんへ

ありがとうございます。

本当にあっという間に4年もたってしまいました。。
写真を見て「おー可愛いじゃん。こんな時もあったのね~」
って。。(笑)

ガウマルがいるので最近はもっぱら家族だけのお出かけで
私が寂しいです。。
Commented by rankurin at 2012-08-29 21:57
夢さんへ

ありがとうございます。

本当に月日のたつのが早すぎて困ります(笑)

誰かまわずガウしちゃうマルですが
健康なので良し!と思うようにしています。。

またお邪魔したいと思ってます。
Commented by ゴロニャン at 2012-08-29 22:42 x
マル~~お誕生日おめでとう^^
もう4歳だなんて早すぎですね。
一緒にお出かけできて嬉しいでっす。4歳の1年もたくさん遊びに行きましょうね~♪
Commented by みかんママ at 2012-08-30 00:38 x
マルちゃん☆お誕生日おめでと~♪
☆ ☆ ☆ 祝 ☆ 4 歳 ☆ ☆ ☆

4歳の1年も、クリンお姉ちゃんと 仲よく 元気で 楽しくね~♪
クリンちゃんのBDあたりに、逢いに行くかも~
Commented by rankurin at 2012-08-30 06:32
ゴロニャンさんへ

4歳になっちゃいましたよ~。
早いですね。
もっといっぱいお出かけしましょうね~❤
Commented by rankurin at 2012-08-30 06:34
みかんママさんへ

ありがとう~!
あっという間の4年間でした。
ずっとクリマルで元気に暮らしていきたいな~❤

連絡します~♪
Commented by ぽちち at 2012-08-30 08:20 x
遅くなりましたが・・・

マルフィノちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます~!!

もう4年にもなるのですね。小さいころの写真が懐かしいです。
この1年も元気で楽しくすごせますように。
クリンお姉ちゃんとも仲良くね!!
Commented by rankurin at 2012-08-30 09:11
ぽちちさんへ

ありがとう~!

ついこの間産まれたと思ったのにもう4歳です。
この調子で私も年取ってるんですよね~(笑)

この1年も穏やかにと願ってます。
Commented at 2012-08-30 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bellta0706 at 2012-08-30 16:33
マルちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)涼しくなったら又、浜散歩に来てね~楽しみにしているよ~
Commented by rankurin at 2012-08-30 16:51
2012-08-30 10:04 の非公開さんへ

了解です。
Commented by rankurin at 2012-08-30 16:51
ベル多通信さんへ

ありがとう~!
涼しくなってみんなに会いたいです~❤
Commented by つん at 2012-09-02 08:12 x
マルちゃんお誕生日おめでとう~
タイトルで何かあったのかと心配しちゃった。
まだきーちゃんの時に初めて逢ってから4年も経ったんですね。早い!
あの頃から人が大好きだったマルちん。
ヨシ兄ちゃんの分までクリンちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね。
Commented by rankurin at 2012-09-02 15:19
つんさんへ

ありがとうございます。

うちではパニックの日に生まれたのでパニックちゃんということになってます。。
今日は雷雨でパニックになってるマルです。

本当にもう4年もたっちゃったの?!!です。
涼しくなったらまた遊んでくださいね~❤

<< マルの受難。。  9月6日 [木] 遊びに来たんじゃないんだよ  ... >>