夏の夜のお出かけ  9月8日 [土]

お客様は

e0018604_11594668.jpg


チカル君~053.gif

天音&チカルご両人のバトル~001.gif

e0018604_120498.jpg


e0018604_1215813.jpg


その時マルはテーブルの下でブルブル。。。

e0018604_1224517.jpg


突然の雷と雨のため。。。

でもお出かけ時間には雷も止み晴れてきた。

海だよ~!

e0018604_1263425.jpg


みんな揃って~!

天音ちゃんがオーン。

e0018604_1285425.jpg


今度はマルがオーン。。

e0018604_129154.jpg


e0018604_12285169.jpg


サモエドの場合
しっかりみんなが「カメラ目線」は無理ね。。037.gif

みんなで闊歩
なんとなくどこかしら似ているね~。
これをオビ繋がりって言うのかね~006.gif

e0018604_1217970.jpg


夢の4頭引き~003.gif

e0018604_1219572.jpg


全然「夜のお出かけ」じゃないね。。。


この後は例のところでお楽しみ~006.gif

続く。。。

by rankurin | 2012-09-09 12:22 | お出かけ | Comments(4)

Commented by tamako at 2012-09-09 17:08 x
お世話になりました。
 久々お会いできて 楽しかったでーす。
マルちゃんと チカル だんだん近寄ってきたりして 嬉しい限りです♪
 天音ちゃんとチカルすっかり仲良しで良かったぁ~。
でもだんだんと マルちゃんと距離が近くなってますよね?
 嬉しい嬉しい♪
Commented by rankurin at 2012-09-09 17:46
tamakoさんへ

お付き合いありがとうございます。
数少ないマルの友人ですからチカル君に嫌わないでね~って
お伝えくださいね~(笑)

天音ちゃんと遊ぶ姿ほほえましかったです。
あと一歩ですね。私も嬉しいです。
Commented by オビの故郷の住人 at 2012-09-10 07:33 x

 ご無沙汰しています。 
 楽しく、うらやましく写真を拝見しました、、、。
 オビが急逝して4年の「寂しい9月」に、このように元気な子供、孫たちの姿を見ることができ、感慨深いものがあります。
 ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2012-09-10 09:23
ウブ様へ

こちらこそご無沙汰しています。

4匹で闊歩している姿は本当に(写真より実物が。)
似ていました。
みんなでオビの血だね~って話していました。

早すぎる死は親不孝ですね。。。
オビも空の上から見ていてくれたでしょうか?

<< 夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月... マルの受難。。  9月6日 [木] >>