夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]

マルが雷&鳥よけ花火の音に毎日おびえる日々なので
またまた来ましたここへ

お友達も遠いところから来てくれてマルよかったね~。


只今手続き中。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12382283.jpg


ランに入っていの一番にプールへ飛び込む天音ちゃん。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12385976.jpg


チカル 特訓を受ける。。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12392968.jpg


ちゃんと泳げるじゃん。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12394081.jpg


夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12424875.jpg


夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_1243254.jpg


夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12441120.jpg


マルは天音ちゃんと広いランを駆け巡り
あまりにも遠い。。。
なので写真が無い。。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12471991.jpg


オーダーしたパスタや家から持ち寄ったもので夕食。

夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12483592.jpg


夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月8日 [土]_e0018604_12491272.jpg


マルがフリーで遊べる数少ないお友達。

なのに仲よく遊んでちょっとお疲れ~の時
隅に追い詰めてガウって威嚇したマル。。
チカル君はえ~またかよ~。。とあきれ顔。。

友達は大事にしろよ~!マル!006.gif


天音ちゃん~053.gifチカル君~053.gif
遠くから来てくれてありがとう~010.gif

by rankurin | 2012-09-09 12:49 | お出かけ | Comments(4)

Commented by tamako at 2012-09-09 17:11 x
すごく広くて 空綺麗で 泥んこ汚れにもならない場所で 素敵な場所でしたね~ありがとうございました。
 色々お気遣い頂きまして いつも本当に感謝しております。
 私もひっさびさ 走りまくったので 帰ってから爆睡しましたー(笑)
 今日は 少々全身筋肉痛ですっ♪
Commented by rankurin at 2012-09-09 17:49
tamakoさんへ

そうなんですよ~私もお気に入り~❤
夏の定番になりそうです。お金が続けばね(爆)

私は座ってばかりで。。
遠くにいるマルの写真全然なかった(笑)

Commented by 山中ロコ at 2012-09-09 18:00 x
チカル君、泳げるようになったね(^_-)-☆
クリン父さんの熱血指導のおかげ?
Commented by rankurin at 2012-09-10 06:29
山中ロコさんへ

チャンと泳げてましたが
父さん張り切り過ぎて背泳になっちゃったりで
もうコリゴリだそうですよ~(笑)

<< シャンプーの日   9月9日 [日] 夏の夜のお出かけ  9月8日 [土] >>