シャンプーの日   9月9日 [日]

週末からお出かけなのでシャンプー。

節約のためプロシャンプーと家シャンプーを交互にしている。
今月は家シャンの番。

マルは必死に抵抗。

e0018604_13175866.jpg


e0018604_13181533.jpg


この後首輪&リードを付けられお風呂場に引っ張って連れて行かれる。。



その点クリンは
「次は自分の番だ。。嫌だな~。。」と思いながらも。。。

「クリン!おいで!」
「どこに隠れてるの?隠れても無駄よ!022.gif

「あ~ら。。自主的にお風呂場に行ってたの~。。」

なんていい子なんでしょう~053.gif

マル。。少しは見習ってね。011.gif



二人ともフワフワで良い匂い~003.gif

by rankurin | 2012-09-11 13:26 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ブーママ at 2012-09-12 09:08 x
お疲れ様~母さんもそしてクリンちゃんもマルちゃんも。
早く洗わなきゃ~洗わなきゃ~と思いながらやってないブーママです。
くっちゃいからお出掛けはシャンプー後ねと。
自分が洗ってやらないでお出掛け無しにうちの子ブーたれてます。
Commented by rankurin at 2012-09-12 13:36
ブーママさんへ

手抜きシャンプーなんですよ。。
おまけに自然乾燥。
それでも3-4時間後にはフワフワです。
腰が痛いとかなんだかんだ文句言われるのでいつもは
平日一人でするんですが今回は
タオルドライを手伝わせてあげました(笑)

<< 金・土・日     9月14日... 夏の夜のお出かけ[Ⅱ]  9月... >>