金・土・日     9月14日 [木]

明日からお出かけ~016.gif 070.gif 024.gif068.gif067.gif060.gif

e0018604_20302836.jpg


e0018604_2030406.jpg


e0018604_20311189.jpg


e0018604_20312591.jpg



海・宇宙~ごめんね~。。。
でも一緒に行こうって言っても嫌でしょ?


*************************************************

今週の新潮さん~060.gif

e0018604_20322564.jpg


e0018604_20324195.jpg

by rankurin | 2012-09-13 19:45 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ヨーコ at 2012-09-14 00:52 x
いいね、どこ行くの~?
Commented by チサ at 2012-09-17 00:08 x
海くん、宇宙くん、皆さんが帰られましたら、大喜びでしたでしょう?我が家の猫たちは、寂しかったよ~っていっい訴えていました(笑)

星が綺麗で、流れ星にも遭遇出来て嬉しかったです。
お陰様で皆様とご一緒出来まして、楽しい2日間が送れました。本当にありがとうございました。
Commented by rankurin at 2012-09-17 10:21
ヨーコさんへ

山梨を満喫そてきましたよ~♪
楽しい3日間でした。
Commented by rankurin at 2012-09-17 10:24
チサさんへ

海はすっ飛んできて文句言ってましたよ~(笑)
宇宙は出てこなくって家中探しちゃいました。
普通にあ、帰ってきたの~でした・・・

流れ星の時は寝付けなくってベットで悶々としてたので
後で聞いてガックリ。。でしたのよ。。

こちらこそありがとうございました。

<< 山梨へ 「1日目」   9月1... シャンプーの日   9月9日 [日] >>