山梨へ 「2日目」   9月15日 [土]


お宿のランでドリー&天音~053.gif

e0018604_1533737.jpg


クリマルの浴衣を持って行ったのでみんなでファッションショー

e0018604_1552929.jpg


マル 横顔がクリンと似てきたね。
時々間違えちゃう。。

e0018604_1554557.jpg


e0018604_156824.jpg


今度はドリー

e0018604_1563294.jpg


e0018604_1564162.jpg


サモにはちょっと濃い色のマルの浴衣のほうが映えるからと
もう一度着替えさせられる天音ちゃん。

e0018604_15823100.jpg


もっと上手に着せてよね!
みかんママに言いつけてやる!
と天音ちゃんから苦情が入ったとか。。008.gif

e0018604_15101860.jpg


良い写真スポットに出てこないで隅っこばかり言って抵抗する天音ちゃん。。
ご苦労様でした。
お付き合いありがとうございました。。

e0018604_15144113.jpg


そうこうしているとルーク君から連絡が入り
混んでいない朝のうちに水遊びをしましょう。
まだ本日合流組が来ていないのでどうしようかね~と思っていたら
チカル家到着。
そのまま「きらら」にGО!

あれ?クリンに着せるの忘れてた。。。


続く

by rankurin | 2012-09-17 15:12 | お出かけ | Comments(0)

<< 山梨へ 「2日目」の続き1  ... 山梨へ 「1日目」 の続き  ... >>