山梨へ 「2日目」の続き2  9月15日 [土]

一度お宿に帰って。
ここでルカ&イリスの到着。
これで全員揃ったね~001.gif
お昼のために無憂樹へGО

e0018604_16102217.jpg


しばらく遊んでいるとサモエドステッカーの張った車が。。
あれ?まだ誰か来てない人いたっけ?
と思っていたら
イワン&詩音ちゃん姉妹~053.gif
山中湖に来ていてもしかしたらいるかも。。
って来てくれたんですって~010.gif

相変わらずフワフワ真っ白のイワンちゃん053.gif
とっても若々しくってうらやましい。。

e0018604_16134714.jpg


過密状態だったためお先にさようならだったけれど
会えてうれしかった~。
またどこかで会いましょうね~!

e0018604_1617544.jpg


tamakoちゃんの待て

e0018604_16381791.jpg


そこになんと茶々丸君からお電話。
行こうと思ったけど満員だから行けないのでこっちへ来ない?
のお誘い。
行ってみるとなんと九州からマリちゃんが来てたの005.gif

e0018604_16225883.jpg


心和ちゃんもいたよ。お久しぶり~!

e0018604_1621982.jpg


心和ちゃん湖に入りたくってさぉさんと引っ張りっこ。。

e0018604_163955.jpg


過密状態は相変わらずなのでやっぱり広い「きらら」に行こうということになり移動。

みんなは朝の時のように水遊びだけど
クリンはお疲れなので見学。
久しぶりに会えた茶々丸パパと母さんはおしゃべりしていたので
写真が無いの011.gif

みんなで記念撮影~053.gif

e0018604_16261530.jpg


e0018604_16263257.jpg


e0018604_1626512.jpg


e0018604_16434611.jpg



お宿に戻って宴会の用意。

サモ友さんから頂いた珍しい美味しいものも持参して
みんなで頂いた。
大好評でした。

e0018604_16292698.jpg


宴会中花火が鳴って怖がるマル。。
疲かれと恐怖でご機嫌最悪なのでお部屋で。。。

e0018604_16303814.jpg


ドアも開いてるから寂しくないでしょ006.gif

そうこうしてるうちに突然カメラがフリーズ。。
水没事件以来けなげに働いてくれてけどとうとう来たか。。。

無憂樹のアントン&ニイナ・ルーク君も来てくれ
楽しい宴会の様子はご一緒した友人頼み。。。

by rankurin | 2012-09-17 16:35 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2012-09-18 17:22 x
お会い出来て嬉しかったです~~♪
この時期のお出かけは、こちらの方かも~っと思って、ちょっと前を通ってみたら、
懐かしいお顔が~~。行ってみてよかったぁ~。
久しぶりのお顔ばっかりで、イワしおも楽しそうでした。
中々、皆さんとご一緒というわけには行かなくなりましたが、
また、ご一緒出来たら、嬉しいです。。
ありがとうございましたぁ~~♪
クリンちゃんとマルちゃん、そっくりになってきましたね。
まだまだ元気で居てくださいね。
懐かしい場所、皆さんと一緒、羨ましいです。。
Commented by rankurin at 2012-09-18 18:42
イワンママさんへ

会いに来てくださってありがとうございました。
相変わらず綺麗な二人で我が家のボサボサ君たちが恥ずかしい~(笑)
マル、最近クリンに似てきたな~って思ってたので
やっぱり~っと嬉しい気がします。

相変わらずワイワイガヤガヤですが
マルもきかないしクリンも年を取って頑固になりましたので
これからは余程気の合った子とこじんまりと。。になりそうです。
年と共にいろいろ対応が違ってきても仕方がないですよね。

またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by さぉ at 2012-09-20 14:08 x
栗まる母さん、こんにちは♪

先日は、思いもよらぬ遠くで、お会い出来て本当に嬉しかったです〜。
ちゃぱさんが、あの施設で遊べるかどうかの確認のTELをして下さったお陰で、母さん達がいらっしゃる事が分かりました〜♪
思いもよらぬ大はしゃぎで、心和も楽しかったようです!!
また、ゆっくりお会い出来たら嬉しいです。
マル姉ちゃんが、心和を認めてくれたらな〜…
生意気小娘の心和ですー(><)
Commented by rankurin at 2012-09-20 19:20
さぉさんへ

こんばんは~!
思いがけずみんなに会えて楽しかったです。
この日の山中湖のサモエド密度高かったでしょうね~(笑)

マルね。。お宿でも花火が鳴ってご機嫌斜め度マックスで。。
クリンにまでガウしちゃって。。
ほんとに手がかかる子です。。

<< 山梨へ 「3日目」  9月16... 山梨へ 「2日目」の続き1  ... >>