山梨へ 「3日目」  9月16日 [日]

12時を過ぎてそれぞれの部屋へ。

あとで聞いたところによると
最後のトイレ出しでチカル・天音・ルカ&イリスでランに出て
流れ星見てたんだって。。
見たかったな。。

同じころ私は寝られないでベットで悶々としながら
父さんの寝言に「うるさいよ!」とか「静かにしろ!」
とか優しく声掛けしていたんだよ!

そしてカメラ買わないといけないな~。
10月に入ったら父さんの夏休み10連休があるし
次男と那須へ行く予定もあり
修理に出していたら間に合わないな~とか考えて
寝られない。。

突然ひらめいた
充電池がダメになったのかも。。

予備の充電池があるのでそれで試してみたかったけど
部屋の電気をつけて充電池を探したりするのも騒がしいかな。

試してみたくて悶々としてまた寝られない(笑)


そんなこんなで3時ころようやっと就寝。
6時起床。
すぐ試してみたらなんとちゃんと写せるじゃありませんか~
壊れてなかったよ~!

e0018604_9321528.jpg




そんな中ふくろう&つんさんがみんなに会いに来てくれて。
ルカ&イリスちゃんはよくパルで会っているので大喜び。
我が家の栗マルもね。

マルはお二人に
「フーンムニャムニャ。。ワオーンムニャムニャ。。」
まるでいろいろあったこの2日間の不満・不平を
言いつけているようにしか聞こえない。
2-3分延々と続いてみんなは爆笑。

花火が鳴って怖かったこと。
機嫌が悪いので隔離されたこと
クリンにまでガウして逆襲されたことなど
いっぱい言いつけたいことがあったようだ。003.gif

10時過ぎにチェックアウト。
昨日みんなで遊んだ「きらら」はこの日はイベントのため立ち入り禁止。
昨日遊べてよかったね~

山中湖&河口湖は大混雑。
対向車線は長蛇の列で動いてない。。
なので初日と同じ西湖へ

e0018604_9363852.jpg


e0018604_936471.jpg


e0018604_9365578.jpg


e0018604_937370.jpg


e0018604_9371159.jpg


犬たちは山中湖だろうとご近所のランだろうと
遊べれば何も言うことはないようで 006.gif

遅い昼食をとって3時ころ解散。


今回の山梨の旅にお付き合いくださった方
遊んでくださった方
ありがとうございました。



後日いただき画像による総集編? (笑)

by rankurin | 2012-09-19 09:33 | お出かけ | Comments(6)

Commented by チサ at 2012-09-19 13:38 x
マルちゃんのふくろうさんとつんさんへのお話凄く可愛くて、面白かったです♪
本当に何か言いつけていたように思いました(笑)

楽しい旅行の機会をつくってくださって本当にありがとうございました。
Commented by rankurin at 2012-09-19 15:22
チサさんへ

絶対不平や不満言いつけてましたよね!
あんな姿初めて見ました。

こちらこそいろいろありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね~!
Commented by mojutengoku at 2012-09-20 07:54
朝の忙しい時に押しかけてすみませんでした(^^; でもかわいいまるちんに会えて良かったです♪
Commented by rankurin at 2012-09-20 12:22
ふくろうさんへ

マルのあんな姿初めて見ました。
やっぱりふくろうさんちのマルでした~(爆)
Commented by ルークママ at 2012-09-21 10:04 x
お礼が遅くなりました。
月曜日遅くに帰ってきました。
なんとかお天気が持って良かったですね。

西湖、本栖湖は穴場です。
砲弾もうるさくないし(;一_一)
アジア情勢が動くと、やたらに砲弾練習するみたい。
日、月とうるさくてルークは散歩にでないのでした。

宴会にお招きいただいてありがとうございました。
ささみジャーキーも最高!!

ルーク、うるさくてごめんなさいね。
あのあと五十嵐さんに指摘されました。
ルークって口をあけたまま吠えるのね。

うそっ!!
ほんま、でした。
Commented by rankurin at 2012-09-21 18:44
ルークママさんへ

そうですね、山中湖や河口湖は大混雑でしたが西湖は
ほどほどで快適でした。

マルは砲弾の音よりは爆竹が。。

ルーク君可愛かったですよ~❤
またお付き合いくださいね~!

<< 山梨へ 番外編  9月20日 [木] 山梨へ 「2日目」の続き2  ... >>