格闘  11月17日   thu

クリン、納豆大好き!
こんな風にほぼ毎日いただきまーす。
e0018604_21401020.jpg

今日はでっかいぬいぐるみを引っ張り出して格闘!
e0018604_21411389.jpg

クリンより大きい!!
必死に噛み付いてまず右の目玉ゲット。
e0018604_21424211.jpg

しばらく格闘は続いて、勝利宣言?
e0018604_21435345.jpg

まだ飽きない様子なのでクリン母はお風呂。
クリン父はちょいと2階へ。
15分後。
e0018604_21454685.jpg

顔が無くなった。。。
いいのよ、クリンのために、このために買ったのだから。
でもねー  15分はないだろう。。。
せめて1週間とかさー。
二人で「あらー。。。」と叫んでしまったら、テーブルの下に逃げ込んだ。
叱らないよ、クリンのぬいぐるみだしねー。
でも、クリンにしたら これは叱られないのに、どうしてスリッパはいけないのか
わからないかも。。。

by rankurin | 2005-11-17 21:51 | Comments(8)

Commented by samo-noel at 2005-11-17 22:58
クリン母さん、こんばんは!
15分ですかぁ(ハァ)
クリンちゃんより大きなクマさんが15分。。。
1週間もたないのがサモエドなんでしょうか?
クリンちゃん、叱られると思うとテーブルの下なんですね。
うちもそうですが、自分のおもちゃは壊しても叱られないけれど、スリッパだとかクッションを壊すと叱られるというのは理解できてないでしょうねぇ。
Commented by くるみのおねえさん at 2005-11-18 00:34 x
クリンちゃんより、大きなぬいぐるみ☆カワイイ~ですね!
埋もれてたら、見えなくなっちゃうよ?クリンちゃん!
それにしても、見かけによらず、パワフルな遊び方をしますねぇ・・・。
クリン母さん、ショックだったでしょう~(へ。へ;)
Commented by あい at 2005-11-18 01:45 x
いや~、クリンちゃんの破壊力、すごいですね。
やっぱり目を取っちゃうんですね。
ショーチームの犬たちも、目から取って壊しています。
それにしても、納豆が大好き・・・
とてもおいしそうに食べていますね。
Commented by rankurin at 2005-11-18 06:03
ちょびんさん、これも禁止は可愛そうですし
いけないものと、いいものと区別はできないでしょうね。
と言う事はこれからも被害が拡大するんですねー(泣)
Commented by rankurin at 2005-11-18 06:04
くるみのおねえさん、結構可愛いぬいぐるみだったのですが
顔がなくなりました。。。
修復しようと思いますが首なしぬいぐるみってなんだか怖い。。。
Commented by rankurin at 2005-11-18 06:08
愛さん、おはよう!
ぬいぐるみは目と鼻がまずなくなりますね。
目なしのぬいぐるみ他にもあります。。

納豆は大すきですよー
ノンノは食べるかなー。食べないほうに賭けようかな。
Commented by dai at 2005-11-18 09:58 x
バザーとかに通ってなるべく大きなぬいぐるみを安く調達しないとねえ。
幕張メッセとか結構頻繁にやってない!?
クリンと一緒に物色に行くとか。
メッセのバザーってワンコ連れって禁止じゃないよね?
Commented by rankurin at 2005-11-18 10:34
dai、メッセではよくやってるみたい。
行こうと思ったらモーターショウなんかがあってなかなかねー。
王国のイベントがあったりでうまく予定が会わないのさ。
もちろん、わんこOKだと思うよ。

<< 猫のおうち   11月18日 ... 王国の本ゲット  11月16日... >>