父さんの夏休み3日目 昭和記念公園 10月8日 [月]

体育の日の休日お友達とコスモス056.gifを目指して
昭和記念公園へ

e0018604_9244029.jpg


今年は暑かったから例年なら満開のはずが


一分先だった。。012.gif


でもちょっと咲いているところを狙って

ドリー~053.gif
良い笑顔だね~。

e0018604_9271329.jpg


うちの子はうまく撮れなかった。。

みんなで

e0018604_9455263.jpg


場所を変えてもお花はいまいち。。

e0018604_9473098.jpg


ここでベルタ君達とやっと合流。

e0018604_951866.jpg


ベルタ兄さんには横浜お散歩会で何度も会ってるので
ガウはしません!なマル。。

久しぶりな再開のためごった返しちゃった。。。

e0018604_1013930.jpg


周りの方に迷惑かけちゃってごめんなさい。。。
でもたくさんの犬にみなさん声をかけてくださったり笑顔で通り抜けてくれたり
温かい人ばかりでありがとうございます。



アリス・ベルタ・ジェニーの3姉弟妹も加わってみんなでもう一度~001.gif

e0018604_95664.jpg


クリンはいつもこっち向いてくれるね。

e0018604_10473364.jpg







その後ちょっと満開に近い白っぽいコスモスのところで
写したのに
またやっちゃった。。
カメラの撮影ダイヤルがまたまたずれていて。。。

e0018604_10134827.jpg


e0018604_10192336.jpg


でも気が付いてなおしたのでこれは大丈夫だった。
G姉に叱られるところだったね。。

e0018604_1064114.jpg


e0018604_1065090.jpg


でも今度は逆光だし。。。






これだけじゃ満足できないマルとチカルで

e0018604_9573830.jpg


e0018604_9574832.jpg


チカルをいじめてる姿をパパラッチされるマル003.gif

e0018604_9584847.jpg


続く。。

by rankurin | 2012-10-09 09:59 | お出かけ | Comments(0)

<< 父さんの夏休み3日目 昭和記念... 父さんの夏休み 2日目 10月... >>