父さんの夏休み3日目 昭和記念公園Ⅱ 10月8日 [月]

風船のパンとなる音が怖くって暴れそうなのでマルは。。

e0018604_10501993.jpg


e0018604_10502225.jpg


みんなに見られて笑われちゃったね~011.gif

アイスを食べて休憩したり。
そろそろ閉園時間。

駐車場まで戻りましょう。

e0018604_10523338.jpg


e0018604_10523992.jpg


e0018604_10525262.jpg


ドリーママのドリーとマルの2頭引きもあったんだけど撮れなかった。。。
マルがドリーと仲良く歩いてるのにびっくりして撮り忘れ。。。
ルンルンと歩いている様子を見て
もしかしてマルは隣にいるのがドリーじゃなくて
クリンだと勘違いしてない?と言う声もチラホラ(笑)


そんな時次男から℡。
早番で終わったからこれから梵天に行く!!だって。

みんなに会いたかったのか?
梵天のごちそうが食べたかったのか?
突き詰めては聞きませんでした006.gif

e0018604_1121082.jpg


e0018604_1121897.jpg


e0018604_1122611.jpg


e0018604_1123597.jpg


e0018604_1124323.jpg


撮り忘れもあり。。お腹いっぱい~003.gif


e0018604_1142776.jpg


e0018604_1144862.jpg


まるで犬のイベントでもあった後の駐車場のようだけど
梵天さんの駐車場でした。。(笑)

今日のサプライズはもちろんベルタ君一家と    






 群馬から2時間(渋滞で。。)かけて
駆け付けた兄ちゃんでした。

お付き合いくださった皆さんありがとうございました~053.gif


父さんの夏休み3日目終了。

by rankurin | 2012-10-09 11:09 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ベルタつうしん at 2012-10-09 17:38 x
昨日は久しぶりに可愛い白い妖精ちゃん達に囲まれて嬉しかったです(*^^*)
とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました(*^^*)有難うございました♪
クリンちゃん、マルちゃん、又会える日を楽しみにしているよ~(^-^)/
Commented by rankurin at 2012-10-09 19:41
ベルタ通信さんへ

思いがけずベルタ君達に会えて本当にうれしかったです。
ベルタ君食欲もあってまだまだ元気ですね~❤
歩けなくてもお散歩で来て嬉しそうでしたね。

また会いましょうね~!
Commented at 2012-10-09 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-10-09 22:13
2012-10-09 21:30 の非公開さんへ

こちらこそ皆さんに会えて楽しいひと時でした。
美味しかったですね~!

ありがとうございます。
Commented by ふっくりん at 2012-10-10 10:19 x
こんにちは~!
先日はお世話様でした~
マルとドリーが一緒にお散歩、とっても幸せでした~
二人ともルンルンと歩いていて仲良しでしたね!

また一緒にお散歩しましょう・・・

楽しい時間を有難うございました。
Commented by rankurin at 2012-10-12 05:06
ふっくりんさんへ

マルが違和感なく歩いていたのを見てちょっとびっくりしました。
少しづつですが温かく見守ってね~(笑)

こちらこそお付き合いありがとうございました。

<< 父さんの夏休み 4日目 明日か... 父さんの夏休み3日目 昭和記念... >>