父さんの夏休み 4日目 明日から那須へ  10月9日 [日]

お休みが平日しかない次男と明日からちょっと那須へ。

そのため4日目の今日は車のお掃除したり
荷作りや買い物で1日が終わり。

栗マル~!
明日からまたお出かけだよ~。

海&宇宙。
またお留守番よろしくね~!

by rankurin | 2012-10-09 15:19 | お出かけ | Comments(2)

Commented by チサ at 2012-10-11 01:37 x
近いからこそ、お誘いいただかないとコスモスなど混んでいる時期には、絶対に行かれない公園に行かれまして、皆様にお会い出来まして、楽しかったです。
梵天さんのテイクアウトも沢山あって、翌日も楽しみました(笑)

ご旅行お気を付けて、楽しんでいらしてください。
Commented by rankurin at 2012-10-12 05:04
チサさんへ

お花。。ちょっぴり残念でしたね~。
でも人と犬が花盛りでしたから良しとしましょうか(笑)

梵天さんも美味しかったですね。
何だか久しぶりに温かい気持ちになれました。

<< 5日目 那須へ1  ロープウエ... 父さんの夏休み3日目 昭和記念... >>