5日目 那須へⅣ お宿 10月10日 [水]

お宿に向かう道すがら見かけたお店にちょこちょこ寄ってみた中の一つ

e0018604_20231692.jpg


チーズ館でいろいろ買ったのでラスクはパスねって思って車の中で待っていたら
父さんが「試食がいっぱいあるからおいでよ」
お昼あたらなかったからお腹すいたのね~037.gif

e0018604_20244530.jpg


とっても美味しくってお買い上げ。

e0018604_20254881.jpg


今夜のお宿は

e0018604_20262658.jpg


フロント&レストラン

e0018604_2042446.jpg


エントランス

e0018604_2027431.jpg


ちょっとした一軒屋。

e0018604_20275432.jpg


e0018604_20284391.jpg


寝室の窓から居間が見渡せる。

e0018604_20293282.jpg


居間

e0018604_20295860.jpg


キッチンの上が寝室から見える窓

e0018604_20304099.jpg


2階は和室。

e0018604_20311022.jpg


浴室

e0018604_203221100.jpg


e0018604_20324573.jpg


e0018604_20351243.jpg


夕食に行ってきます。

e0018604_20432541.jpg


e0018604_20434125.jpg


今までクリマルと一緒にいろんなところへ泊ったけれどこれほど満足なところは初めて。
何から何まで至れり尽くせり。

e0018604_20551582.jpg


室内着(パジャマ)もあり。


大型のゲージも備え付け。




ドックランがちょっぴり貧弱なところが難点。
でもテニスコートを活用してランを広げる計画があるんだって。
それができたら完璧ね。

このまま住み続けてしまいたいね、
そうしたら何とレジーナの森の方では別荘として敷地内で売ってるみたい。005.gif


3人ブリッジしながら夜も更けて。。。

by rankurin | 2012-10-12 20:35 | Comments(2)

Commented by さぉ at 2012-10-14 00:10 x
物凄く奇麗で、過ごし易そうなお宿ですねー♪♪
このお宿、次回、那須へ泊る時はぜひ、宿泊をしてみたいです!!
色々と下調べをしてお出掛けをすると、色々な場所があるのですね。
勉強不足だったぁ〜。。と、たくさん反省。
すごくタメになる、那須旅行ブログで、楽しませていただきました♡
Commented by rankurin at 2012-10-14 06:41
さぉさんへ

さぉさんも那須へ行かれたんですよね。
実は平日だから空いてると思ったところが空いてなくてここにしたんですがとっても良かったですよ。
ただここから1時間くらいで行ける福島のほうが数段良いのですがお値段も高いです。。
でもいつかそちらも泊まってみたいところです。

いつもは休日で大人数なので動物王国とかアウトレットですが
平日・小回りが利くということでいろいろなところ寄ってみましたが面白いところがいろいろあり楽しかったですよ~!

<< 6日目 那須へ Ⅴ  10月1... 5日目 那須へⅢ  那珂川疎水... >>