6日目那須へⅥ   10月11日 [木]

お次は電話で予約しておいたここへ

e0018604_213628.jpg


吹きガラスの工房で足型のオブジェを作ってくれるの。

まずはクリン

e0018604_21371828.jpg


e0018604_21385938.jpg


マルはやはりと言うか。。
3人がかり。。。

e0018604_21375651.jpg


マルの足大きいね。
出来上がりが楽しみ。

e0018604_21392915.jpg


行こうと思ったお蕎麦屋さんが木曜日がお休みだったので
もう一軒あたりを付けていたおなじみの名前のお蕎麦屋さんへ行ったのに
臨時休業だって。。

e0018604_21432458.jpg


それでもあきらめず蕎麦屋を探して最初に見つけたところで

e0018604_21472099.jpg


三度目(3軒目)の正直でやっとありつけました。。。


ハーブのお店

e0018604_2151575.jpg


あまりにお天気良すぎてクリンが疲れたようなので
リンゴ狩りは11月にも行くのでパスして
道の駅でリンゴを買って帰ることに。。

e0018604_21525449.jpg


那須から次男宅まで1時間ちょっと。

それから1時間半で我が家に到着。

ただいま~!

お帰り~!

e0018604_21542935.jpg

by rankurin | 2012-10-12 21:54 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2012-10-13 00:55
少し遅い夏休みを楽しんでおられますね~。こんなおいしそうなおそば屋さんがあるんですね(笑)

先週はありがとうございました。これから写真選んでぼちぼちと更新予定です。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2012-10-13 07:55
ふくろうさんへ

そば匠ふくろうは人手不足でずっと臨時休業中だそうで。。

父さん夏休み中またお出かけするそうですよ(笑)

<< 6日目那須へ Ⅶ 食事編 10... 6日目 那須へ Ⅴ  10月1... >>