猫のおうち   11月18日  fri

今朝の散歩のとき西の空に月、東からは日の出。6時20分 寒い!
e0018604_19444846.jpg

夕方の散歩の帰り。4時半。
遠くに見えるのはメッセ。
e0018604_19455438.jpg

サイクリングロードの桜も紅葉。
いよいよ冬だなー。
e0018604_19581592.jpg

海はトンボ取りに夢中。
脳震盪をおこしてるトンボの救出は母の仕事。
e0018604_19493353.jpg

猫のおうち買ってあげたのに誰も使わない。
ショック!
ムートンの毛皮で誘ってみたけどだめだった。
そのうち誰かが使ってくれるまで待ってみよう。。。。
e0018604_19505578.jpg

クリンは今朝も、父さん 会社行かないで!
e0018604_19533361.jpg

by rankurin | 2005-11-18 19:55 | Comments(2)

Commented by イワンママ at 2005-11-18 20:52 x
かわいいおうちがあるんですね。使ってくれないなんてもったいない事。
これはクリンちゃんの破壊の対象にはならないんですか?(笑)

クリンちゃんの父様好きはほんとにすごいですね~。
でも、考えたら父様、王国でもみんなに好かれてらっしゃる。
独特のにおいでもお持ちなのでしょう。きっと。。。

会社行かれたあと、クリンちゃんせつないだろうなぁ・・・
Commented by rankurin at 2005-11-18 21:33
イワンママさん、今晩は!
猫のおうちは撮影用に置きましたがいつもは押入れの上段(ここが階下でも猫がくつろげるところにしてあるんです)においてありますから
クリンは手が届きません(笑)
この2-3日会社に行く時間が近づくとこんな風になります。
私も会社に行きたいです(笑)

<< ムツさんと写真  11月19日... 格闘  11月17日   thu >>