父さんの夏休み8日目 Ⅱ 10月13日 [土]

e0018604_7281971.jpg


e0018604_7282678.jpg


e0018604_72835100.jpg


e0018604_7284591.jpg


e0018604_7285172.jpg


e0018604_729198.jpg


e0018604_729968.jpg


e0018604_7291783.jpg



ひたち海浜公園を出てまっすぐ北関東道で西に向かう。

友人たちが何人も行って激励してくれているのに
私たちが行かないって無いんじゃない?
と言うことでジョイホに。

子猫がゲージから出て遊んでたよ~

e0018604_735874.jpg


e0018604_7344284.jpg


e0018604_7353852.jpg


e0018604_7411795.jpg






子猫が見たくて大興奮。
飛び出そうとする。。

e0018604_736332.jpg


なのでお隣のガーデンへ避難。

e0018604_7372466.jpg


e0018604_7373956.jpg



帰り道港北ジャンクションあたりで花火が。。。

正にすぐ隣でドンドンパチパチ。
マルが怖がるので急いで抜けたかったけど花火渋滞。

橋げたが邪魔で欠けちゃった。

e0018604_7455020.jpg


e0018604_7455810.jpg


父さん運転お疲れ様でした。

こうして8日目が終了。
残すところあと2日。

体もお財布もお疲れ様でダウン寸前(笑)

by rankurin | 2012-10-14 07:49 | お出かけ | Comments(2)

Commented by くまじママ at 2012-10-15 11:13 x
憧れのひたち海浜公園だ~♪
ホント、いつか絶対に行きたい場所です。
ネモフィラの季節にしようかコキアの季節にしようか迷うところです。
その時まで、クリン母さんの写真で楽しみます~(*´ω`*)
Commented by rankurin at 2012-10-15 11:45
くまじママさんへ

そちらでも有名ですか~?
我が家からは1時間半くらいで行けますのよ!

コキアの季節はコスモスもいっぱいです。
ネモフィラの季節はチューリップです。
どちらもとってもきれいで壮観です。
お手入れや植え替えしている人たちのこと思っていつも
感心してしまします。是非来てください~!

<< 父さんの夏休み最終日 誕生日 ... 父さんの夏休み8日目 10月1... >>