父さんの遊び  10月17日 [水]

父さん夏休み中ゴソゴソやっていたこと。
一人で〇トリに行って。。

別に買う予定の物もないんだけどな~。。

楽焼マーカー新しいのも買って。

e0018604_2038398.jpg


e0018604_20381949.jpg


e0018604_20382635.jpg


e0018604_20392065.jpg


e0018604_20392868.jpg


来福のつもり。

e0018604_20393891.jpg


クリンと海のつもり。

e0018604_20394675.jpg


宇宙とマルのつもり。

e0018604_20395350.jpg


ウイペット用の食器も買ってあるけれど
それを描くのは後日ね006.gif




先日那須で型取りしたクリマルの足形ができてきた・

e0018604_2042277.jpg


クリンの誕生日の日付を入れてくれた。

e0018604_2043302.jpg


e0018604_20433381.jpg


カラーライトの上に乗せてみた。

e0018604_20442485.jpg


e0018604_20442944.jpg

by rankurin | 2012-10-17 20:49 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by 山中ロコ at 2012-10-17 23:18 x
出た!出た~~~ クリン父さんの芸術の秋
クリマルも宇宙や海、来福も可愛い~♡
上手だし…絵に味?もありますね
ウチのミイも今度描いてもらおうかなぁ
山中家の役立たずさんはダメなのヨ…こういうの(=_=)
Commented by ヨーコ at 2012-10-18 06:59 x
凄い、凄い~!!!
パパさん、器用なんですね♪
ウチの仔のも作っていただきたいわぁ。

Commented by rankurin at 2012-10-18 09:49
山中ロコさんへ

ネット画像のパクリですよ。。
似たような子のイラスト見つけて描いてるんですよ。
この子を描いて!と言ってくれれば。
知ってるでしょうけどうまくおだててね~(笑)
Commented by rankurin at 2012-10-18 09:53
ヨーコさんへ

凄くなんてないんです。。
↑ですからね。。

写すだけですからね、だれでもできますよ!
簡単簡単。
Commented by パンジャ at 2012-10-18 10:13 x
最近サモエドグッズのマグカップを買ったのですが
手作りの味があっていいですねー
自分で作るってのもいいものだなぁ
個展開くまでがんばって下さいね
Commented by obu20100331 at 2012-10-18 10:33
えっ!すごい!
おとーさんの手書きなんですか~。
よく特徴とらえてますね。

誰でもできると仰いますが、うちの絵心の才能0の人にやらせたら、たとえ見本があったとしても、こうはうまく書けません(・・。)ゞ
だから、おとーさんはやっぱりスゴイ!

あ、遅くなっちゃったけど、お父さん&クリンちゃん、お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
Commented by rankurin at 2012-10-18 16:21
パンジャさんへ

パンジャさんのHPみてこれなら描けるって思ったみたいですよ。(買えないので。。笑)
私としてはもっと派手に塗ってほしいところですが。。

中々楽しそうですよ~!
Commented by rankurin at 2012-10-18 16:27
obu20100331 さんへ

私としては紙などで一度描いてみてからすれば?
と言いたいところですがいつも直接すぐ描くのでハラハラしますが焼く前ならティッシュで拭くとすぐ消えるらしいです。

この色で良いか?とか
これで似てるかな?
といろいろ聞かれ
まるで子供が宿題の絵を描いているとき
にあれこれ聞かれた時を思い出します。(笑)

面白いのでやってみて!
Commented by tamako at 2012-10-25 13:56 x
私は父さんの描く絵が大好きですっ。
あったかくって優しいんです♪
Commented by rankurin at 2012-10-26 08:29
tamakoさんへ

父さんおだてても何も出ないと思うよ~(笑)

<< マル災難。。  10月18日 [木] 父さんの夏休み最終日 誕生日 ... >>