いつもの休日 10月27日 [土]


来週末からまたお出かけの予定が。。
なのでまた「ちょいお久しぶりのすいらん」へ

土日は9時からなので早くに行くとクリマル2人きりの貸切。
11時近くなって混んで来たら帰るいつものパターン。

2人きりでも父さんやカエルやボールを追いかけたり
それなりに楽しそう。

e0018604_1643197.jpg


e0018604_1643881.jpg


e0018604_1644768.jpg


e0018604_1645389.jpg


e0018604_1652048.jpg


e0018604_1653343.jpg


JA幕張の横にコスモスが植えてあり
今が盛りなので。

e0018604_1672685.jpg


e0018604_1674286.jpg


e0018604_168479.jpg


花より団子

e0018604_1691286.jpg


e0018604_1692719.jpg


クリンお鼻にアイスが。。。

e0018604_1695461.jpg



15本100円で摘んでいいというので200円分。

e0018604_16111890.jpg


e0018604_16112475.jpg


e0018604_16113132.jpg


こんなに近くにもあったんだね~056.gif


*************************

今週の新潮さん

e0018604_16121891.jpg


e0018604_1612389.jpg

by rankurin | 2012-10-27 16:12 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ヨーコ at 2012-10-27 20:36 x
うわぁ~!!!
コスモス、大好き~♪
Commented by rankurin at 2012-10-28 07:33
ヨーコさんへ

歩いて行けるところにありました。。灯台元暗しで。。

可愛い花で私も大好きです~✿
Commented by さぉ at 2012-11-01 08:38 x
28日に初めて、すいらんのレストランへ行きました♪
天丼が美味しかったですー。
思ったよりも奇麗なレストランにビックリでした。
次回は、ランで遊んでみたいです♪

土地勘も無く、何も知らずに行ったら、奇麗なコスモスにも会えず、渋滞だらけでした(TT)
コスモス、奇麗ですね〜♪
Commented by rankurin at 2012-11-01 10:52
さぉさんへ

あそこはね以前はねハーフのゴルフ場だったので基本人間用なのでホテルの部屋も広く結構豪華なんですよ。
うちと一緒ならランは300円ですよ~❤
京葉道路いつも貝塚まで渋滞なので我が家は下道いきます。

今はどこもコスモス花盛りですね~✿

<< みかんちゃん一家の予定  10... ご近所散歩   10月21日 ... >>