沼田 チェレステ   11月3日  [土]

リンゴ狩りの後はドックランへ

マルは。。。
もちろんランを区切って貸切エリアにしてもらい

e0018604_19534121.jpg


e0018604_19533335.jpg


e0018604_19542493.jpg


e0018604_1954271.jpg


e0018604_19553049.jpg


この後チカル君は意地悪姉さんから離れて詩音ちゃんと~053.gif

e0018604_19565036.jpg


e0018604_19571062.jpg


e0018604_19574829.jpg


心和ちゃんも参戦

e0018604_19582774.jpg


e0018604_20122942.jpg


e0018604_19585650.jpg


e0018604_20333742.jpg





詩音ちゃんも天音ちゃんも小さい子と一緒に遊んであげて
とっても良いお姉ちゃんしてました。

それに引き替えうちの2人は。。。008.gif


美味しいパンやドーナツ&温かい飲み物をいただきながら
まったりしたりおしゃべりしたり~
この後梵天さんへGO。
見物渋滞で大幅に予定時刻を過ぎて到着。

写真を撮る間もなくごちそうがみんなのお腹の中へ~017.gif


リンゴ園の方に
「皆さんどんなお仲間なんですか?」
「犬たちの親戚&友人です」
「え?人間は親戚じゃないんですか・?」
「いいえ犬たちの親戚です!」
「そうなんですか・・・」

我々には普通のことだけど
こういうことに(どういうことに?)疎い人にしてみれば
「???」だよね~(笑)

サモエド7匹いたらもうそれだけで十分注目浴びたけれど
それでリンゴ狩りだもの~006.gif

お付き合いいただいたみなさんありがとうございました~053.gif

来年もみんなと一緒に元気にリンゴ狩り行けますように。。。

by rankurin | 2012-11-04 20:06 | お出かけ | Comments(6)

Commented by イワンママ at 2012-11-04 22:46 x
お世話になりありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったですね~~♪
母様とも、久しぶりにお話できました。(笑)

イワしおは、、マルちゃんに嫌われてしまったのかな?(笑)
飼い主、全然気にならないのですが。。。
よかったら、また遊んでくださいね~~♪
ありがとうございました。。
Commented by tamako at 2012-11-05 00:54 x
お世話になりました♪ 美味しいリンゴでしたね、みんなでワイワイ楽しかったです。ありがとうございました。
マルちゃんとはもう平気でしたね ちょっとチカルが調子に乗るとマルちゃんが止めてくれて(笑)
はい すいません ってな感じでチカルも慣れたもの(笑)
Commented by rankurin at 2012-11-05 07:12
イワンママさんへ

イワしおちゃん参加でとっても楽しい1日になりました。
いろいろ御馳走様でした。

久しぶりに詩音ちゃんが小さい子と遊んでいるのを見て
クリンが小さいころこうして遊んでくれたな~って思い出してました。
マルは誰彼かまわずなので。。ごめんなさいね~!
またよろしくお願いします~❤
Commented by rankurin at 2012-11-05 07:14
tamakoさんへ

美味しかった~楽しかった~❤

何だかね~一応ガウって言っておかないといけないとでも思ってるんでしょうか。。。(汗)
やっぱり優しい詩音ちゃんと遊ぶほうがいいよね~チカル!
Commented by さぉ at 2012-11-05 11:20 x
先日は、どうもありがとうございました♪

本当に楽しかったのと、久しぶりにみなさんとお会い出来て
最後の最後まで、本当に楽しかったです♪

あっ!! 父さんに、絵の予約を入れるのを、忘れてしまいました!
我が家の8にゃん+心和=お皿を送れば良いですかー?

楽しいイベント、また、お待ちしています♡
心和…はぁ…なんであんなにも、気が強いのか…(汗)
Commented by rankurin at 2012-11-05 12:11
さぉさんへ

とても楽しかったです~!
みんなと一緒で楽しさ倍増でしたね~❤

絵はね全然似てないんですよ。
可愛い形を見つけてこんな感じかな~と言うアバウトな。。
似顔絵は描けないって言ってますしね。あくまでもネットで見つけたイラストのパクリです。
それでも良ければね。

心和ちゃんはみんなと遊べるじゃないですか。

でも疲れたら今まで遊んでた子にもそばに来ないで!
って言うところはマルだな~(笑)

<< 良いカメラが欲しいな~  11... 沼田のリンゴ   Ⅰ1月3日 [土] >>