お知らせ 2つ 追記あり    11月7日 [木]

 みかんママさんご一家の予定です・

  9日(金)  出発→夜クリン家着

10日(土)  豊洲→お台場・海→豊洲

11日(日)  代々木公園

         曇り時々雨との予報なので当日の状況をみまして
         公園そばのカフェダンス行こうと思います。

       こちら

         人数が把握で着ないので予約はしていないのですが
         お天気が悪ければ人も少なく混んでないのではないかと
         思うのですが甘いでしょうか??
          

         先ほど予約入れました。
         1時半から3時半まで2階の個室2つ予約しました
         予約はランチ(食事)する人しか利用できませんのでよろしくお願いします。


12日(月)  横浜

13日(火)  すいらん →河口湖泊

14日(水)  河口湖&山中湖近辺観光



**********************************


パンジャさん がルネ君を連れて遊びに来ます。

12月8日(土) 山中湖 (無憂樹)近辺で。

ご都合が付きましたらかわいい盛りのルネ君に
会いに来てくださいね~053.gif

by rankurin | 2012-11-08 07:46 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by mojutengoku at 2012-11-09 20:20
明日”も”行きますので、よろしくお願いします(^^)
Commented by らてまま&ぱぱ at 2012-11-10 13:54 x
はじめまして
心和家にお世話になっています"らて家"です。

明日の代々木公園の件、さぉサンから聞きました。
参加させてもらおうかと、ブログ覗かせて頂きましたが、打ち切ってしまったみたいですね。
残念です。
また今度よろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2012-11-10 18:27
❤お返事❤

フクロウさんへ

今日はありがとうございました。
明日もよろしくお願いしますね~!

らてまま&ぱぱさんへ

心和家にはいつもお世話になってるんですよ~!

全然締め切ってなんかいませんよ~!
ヨヨコーで遊んで一緒にランチが取れる方はカフェで
お食事するんですが2階の2部屋貸切にして
もらいましたので大丈夫と思いますのでぜひ来てください。

Commented by らてまま&ぱぱ at 2012-11-10 18:59 x

お返事
ありがとうございます。

明日は参加させて頂きます。
とても嬉しいデス。


ちなみに
何時頃集合ですか?
Commented by rankurin at 2012-11-10 22:38
らてまま&ぱぱさんへ

お昼頃からあそんでいますから
みなさんそれぞれご都合のいい時間に見えると思います。
よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2012-11-12 00:30
今日もありがとうございました~。父さんは大丈夫ですか?
↓以下業務連絡(笑)です。
Commented at 2012-11-12 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2012-11-12 07:23
ふくろうさんへ

いろいろありがとうございました。
父さんは何もしなかったので十分回復しました(笑)

お忙しい所を業務連絡ありがとうございます!

<< みかんちゃん一家と  11月9... 良いカメラが欲しいな~  11... >>