みかんちゃん一家と [代々木公園Ⅰ] 11月11日 [日]

みかんちゃん一家のためにたくさんの人が来てくれました。
みなさん、ありがとう~053.gif

ランでは

e0018604_1937831.jpg

                                             F

e0018604_19372618.jpg

                                             F

e0018604_19372884.jpg


みかんちゃんも楽しそう~

e0018604_1938448.jpg


ランに入れないクリマルは。。

e0018604_20101168.jpg

                                              F

e0018604_19382785.jpg


普通に散歩なんかつまんない~!って文句言うマル。。

e0018604_1939757.jpg


なので天音ちゃんが遊んでくれたよ~006.gif

e0018604_19401198.jpg


e0018604_19402432.jpg


天音ママ&さっちゃん~いつもありがとう~010.gif

e0018604_2010361.jpg

                                              F

先に帰る子もいるので
まずは集合写真ね~

e0018604_19425016.jpg



e0018604_19414924.jpg

                                            F

e0018604_19434245.jpg

                                            F

みかんちゃん一家の集合~053.gif

e0018604_19441078.jpg

                                            F


Ⅱへ続く。。

by rankurin | 2012-11-12 19:44 | お出かけ | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2012-11-13 10:22
日曜日、突然お邪魔してしまってすみませんでした&お世話になりました。

きももちゃんの可愛いお顔を見たら、どうしても行きたくなってしまって(^▽^;)
たくさんのお友達とも遊べたし、とーっても楽しかったです!

最後、くりまる母さんにちゃんとご挨拶できなくて、こちらこそ失礼いたしました。

また来月お会いできそうですね。
その時は、オーブもマルちゃんと遊べるといいな(*^-^)ニコ

お父さんのお腰、おだいじに。。。

(もしかして、カメラ買い換えました?きれいなお写真、たーくさんでビックリ!)
Commented by rankurin at 2012-11-13 15:01
obu20100331 さんへ

ああいうところへ行くとマルのお相手だけで疲れ果てちゃって。。
都会が嫌いな子で困っちゃいます。

ふくろうさんの写真が(許可済みです)
いっぱい混ざってますから~(笑)

<< みかんちゃん一家と[代々木公園... みかんちゃん一家と [お台場]... >>