みかんちゃん一家と[代々木公園Ⅱ]11月11日 [日]

クリン~053.gif

e0018604_2085598.jpg

                                       F

あれだけ遊んでもらってもまだまだうるさいマル。。

Tだんなさんがマルを連れて公園内をお散歩に連れ出してくれたり
抱っこしてくれたり~053.gif

e0018604_20242987.jpg


心和ちゃんもママ抱っこ~006.gif

e0018604_19521572.jpg

                                           F

役立たずの眠そうなおじさん邪魔だね~天音ちゃん。。

e0018604_19533349.jpg

                                           F

この日父さんは朝起きあがるときに腰をひねったそうで
ただ食べて居るだけの人でした。
あ、一応運転手の役だけはしましたが。。。


e0018604_19562864.jpg

                                           F

e0018604_19564649.jpg


e0018604_19571383.jpg


e0018604_19572145.jpg


e0018604_2003633.jpg


再びランに戻って待ち人を待ってると。。057.gif
クローカ君登場~053.gif

e0018604_2012285.jpg

                                              F

みんなで~

e0018604_2021170.jpg

                                             F

e0018604_2063995.jpg

                                             F

e0018604_2065631.jpg

                                             F

みなさんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2012-11-12 20:07 | お出かけ | Comments(10)

Commented by こじこじ at 2012-11-12 23:06 x
毎度遅い出動で全部の方にお会いできなくて残念でした。
なんと! 父さんそうだったんですか!
それでいつもの晴れ男神通力が弱かったんですね~。
お大事になさってください。
雨の中、みなさんありがとうございました。U^ェ^U
Commented by rankurin at 2012-11-13 09:37
こじこじさんへ

降ってきましたものね~。
役立たずは珍しいことじゃないので。。(笑)

ありがとうございます。
また行きますね~❤

Commented by 由芽ママ at 2012-11-13 11:50 x
日曜日は由芽&パパがお世話になりました。
私は行けなくてとても残念でした(泣)
パパもお先に帰らせていただきましたが、今度またゆっくりお会いしたいです。
Commented by rankurin at 2012-11-13 14:58
由芽ママさんへ

こちらこそ来てくださってありがとうございました。

また会いましょうね~❤
Commented by イワンママ at 2012-11-13 19:58 x
日曜日はありがとうございました。お疲れ様でした。
でっかい公園には、ほんとに久しぶりで、、この機会を
頂けなかったら、行きたいなぁっと思っていながらも、
延び延びになっていたと、思います。

詩音の弾ける姿がまた見れました。。
イワンは相変わらずですが。。。(笑)
マルちゃん、、いい子ですよ~~♪
クリンちゃんも、年を重ねるごとに、可愛いお姉さんになって。
しおは、、いつお姉さんになるのやら。。(笑)
楽しい一日をまたまた、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします~~~♪
Commented by tamako at 2012-11-13 22:34 x
また 本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
 マルちゃんと走って遊べなかった うちの子(笑)はそれが不満& 心残りだったそうです~。
Commented by rankurin at 2012-11-14 09:31
イワンママさんへ

詩音ちゃんちゃんと小さい子と遊んであげる良いお姉ちゃんで
本当にうらやましい。。

でもこれがうちの子なんだからとあきらめてます。。
こんな子達ですがまたお付き合いよろしくお願いします~❤
Commented by rankurin at 2012-11-14 09:32
tamakoさんへ

私はマルのお守で疲れました~。。
みんなにろくにご挨拶も出来ず失礼しました。

チカル~❤愛してるよ~!
Commented by さぉ at 2012-11-14 13:35 x
日曜日も、とーっても楽しい1日を、どうもありがとうございました♪
母さん、転んじゃったの…怪我は無かったですか?
あそこはいつも、木の根っこにつまずいちゃって、何度も転びそうになっています。。
父さんのお皿も、可愛くて何度も見ていました〜♡
特徴を掴んでいて、一目で分かる猫達!!凄い!!!
どうもありがとうございました〜♪
Commented by rankurin at 2012-11-14 14:32
さぉさんへ

来ていただいてありがとうございました。

思いっきり転んじゃってお恥ずかしい。。
怪我はなかったですが何だか体がバラバラになりました。。

木の根っこじゃなくマルのイージウオークハーネスが外れていて効いてなかったの。。

喜んでいただけて父さん喜びますよ~!

<< みかんちゃん一家と [すいらん... みかんちゃん一家と [代々木公... >>