みかんちゃん一家と [すいらん] 11月13日 [火]

e0018604_9452475.jpg


e0018604_945329.jpg




なんだかんだで最終日。

りんごちゃんは我が家のマルと同じく他の犬が苦手なので
平日のすいらんならたくさんのエリアがあるので遊べると思い行ってきた。
案の定ガラガラで使い放題。


e0018604_936144.jpg


e0018604_9362327.jpg


e0018604_9362930.jpg


この4人なら大丈夫かな?
ってことで一緒にしてみたら

e0018604_9372098.jpg


e0018604_9375376.jpg


e0018604_9375981.jpg


りんごちゃん一人では寂しいね。。

e0018604_9383349.jpg


3人でいてもただまったり。。(笑)

e0018604_9384169.jpg



きももちゃんは狂犬病のワクチンが終わってないので
カフェにも入れてもらえなかった。。
以前は結構アバウトだったけれど
苦情でも出たのかルールが厳しくなってた。。。
ルールには従わないといけないけいから仕方がないけど
2か月のベビーだもんカフェくらいは多めに見てほしかったな~。。




いっぱい遊んだね~016.gif

帰りの道中気を付けてね!

さようなら~053.gif


e0018604_945120.jpg

by rankurin | 2012-11-14 09:46 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2012-11-18 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかんママ at 2012-11-19 20:51 x
お礼が 遅くなってしまって ごめんなさい m(_ _)m
この度は、大変 お世話になりました。
言葉では 言い尽くせないほど よくしていただいて、
感謝の気持ちで いっぱいです。
本当に ありがとうございました m(_ _)m
また、いつか お逢いできる事を 楽しみにしています。
Commented by rankurin at 2012-11-19 21:59
2012-11-18 22:4の非公開さんへ

ありがとうございます。

年ですかね~あんなところで転ぶなんて。。
もう大丈夫です。


Commented by rankurin at 2012-11-19 22:01
みかんママさんへ

お疲れ様でした。
熱が出たって。。風邪でしょうか?
お大事になさってくださいね。

楽しかったですね~♪

<< お久しぶり  11月23日 [金] みかんちゃん一家と[代々木公園... >>