いろいろ   12月1日 [土]

家を出たら小雨がポツポツだったけど決行!

e0018604_1684886.jpg


e0018604_16101071.jpg


e0018604_16102166.jpg


e0018604_16121475.jpg






どこでもうるさいマル。。







家に帰るまえに病院へよって
お二人のワクチンと
最近気になっていたクリンの歯周病の相談と。。

e0018604_16135156.jpg


歯石等を取って綺麗にしてもらい今後歯磨きをがんばることに。066.gif


家に帰ってくつろいでいたら
突然の雨057.gif

予報では雨は降らないはずだったんだけど。。
予定にないことをすると父さんが怒るので
雨も帰ってくるまで我慢してたのか~。。

どんだけ雨に嫌われてるの~?
な父さんでした。003.gif



家に帰れば最近の父さんは「画伯」だそうで。。012.gif

e0018604_16199100.jpg


e0018604_16192398.jpg


e0018604_1619337.jpg


父さんイラスト画像など見ながら(パクリ)描くのでPC使用中
コタツは満員で私の居場所は。。無い。。

e0018604_1623271.jpg


e0018604_16232370.jpg


サモエドにコタツや座椅子は必要か~?021.gif


*****************************:

今週の新潮さん。

e0018604_16202685.jpg

by rankurin | 2012-12-01 16:05 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 山中ロコ at 2012-12-01 19:06 x
またしても素晴らしい作品です画伯~♡
よっしーと蘭ちゃんですね
よっしーの方は裏に葵の紋が…
蘭ちゃんのは蘭の花かな?と…アブが言ってます(^_-)-☆
Commented by ブーママ at 2012-12-02 00:29 x
確かにクリン母さんの疑問はもっともなことですよね。
ふさふっさのもこもこなのに。
でも、可愛いから許しますねぇ~
Commented by rankurin at 2012-12-02 07:36
山中ロコさんへ

よっしーと蘭です。
蘭の花シリーズの九谷焼があるんですが
その花をパクリましたのよ。
Commented by rankurin at 2012-12-02 07:40
ブーママさんへ

端っこは空いてるんですがここではTVが見にくいのです。。
TV見ない人こそ端っこにいるべきだと思うのですが
2人ともベストスペースを陣取ってます。
その開いているところも時々猫に占有されます。
家事でもしてろ!ってことですかね~(笑)
Commented by チサ at 2012-12-03 00:51 x
我が家の場合は、炬燵は必需品ですが、クリマルちゃんたちには、いらないでしょうね(*^。^*)いつもクリマル父さんが、座っていらしたりする場所なので、きっと特別素敵な場所だと思って、占領しているのでしょう(笑)
我が家の炬燵は、周りには、座れますが、犬2と猫3で中がいっぱいで、人間は、入れません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by rankurin at 2012-12-03 10:03
チサさんへ

此処じゃないとTVが見られませんのよ~。。
避けてって言っても無視です。
もちろん中には海&宇宙がいるので足は伸ばせません。
もう一つコタツ欲しいな~(笑)

<< 日々の様子     12月6日... お知らせ    11月28日 [水] >>