日々の様子     12月6日 [木]

松本の友人から頂いたリンゴ~053.gif

e0018604_10501982.jpg


e0018604_10501929.jpg


「リンゴ狩りならうちの近所にたくさんあるので来てよ」って言われたけど
犬たちのためとすぐそばにドックランがある沼田のほうへ行ったので
「沼田のリンゴと松本のリンゴ食べ比べてみてね~」

どちらもとってもおいしかったです~049.gif060.gif




猫しか使ってないので2階に持っていこうと思ってたら。

e0018604_10545169.jpg


e0018604_1055067.jpg


夜中も寝てた。。

e0018604_10552745.jpg


なのでしばらくここに置いておこう。。

e0018604_10562934.jpg



***************************

今週の新潮さん

e0018604_10565080.jpg


ちょっと体調崩していた猫たちも元気に。

猫たちのために出しっぱなしにしている布団の上で
それも日が当たるところに。011.gif

e0018604_1131587.jpg


e0018604_10573125.jpg


宇宙も物置部屋の段ボール箱の上の日の当たるところに。

e0018604_10573929.jpg



犬たちは日が当たらない玄関にいる006.gif

by rankurin | 2012-12-06 10:59 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by チサ at 2012-12-07 20:56 x
陽だまりにいる猫君たちは、触ると熱いくらいでしょう(*^。^*)
クリマルちゃん達の居場所我が家では、信じられません(-_-メ)
どのくらいまで寒くても大丈夫なのでしょうね?

我が家も陽だまりを取り合いますので、やはり2階に猫の為に布団敷いてあります(笑)
Commented by rankurin at 2012-12-08 09:15
チサさんへ

必ず日が当たってるところにいますね~猫は。
あ、チサさんちも布団出してあるんですね~❤

夜はさすがに犬たちもお布団の上で寝る季節になりました。
夏は玄関のタイルの上で寝てましたから
部屋で寝るようになったら
あ~暑い季節は終わったのね~と言うサインです。

<< あったかい   12月15日 [土] いろいろ   12月1日 [土] >>