そら模様   11月21日  mon

寒いがいいお天気なので猫たちも外に。
e0018604_16113888.jpg

そんな時クリンは家の中から覗いてる。
そしてワンワン、近所迷惑な声を張り上げるので
なるべく死角になるところにいるようにしている。
e0018604_16133234.jpg

宇宙っちゃんは、こんな風に庭でたたずむ。
e0018604_16143659.jpg

宇宙っちゃん、背中に猫模様。
それが最近太っちょになったような。ということは本人が?。。。

昨日クリンはシャンプー。
おかげさまで家中毛だらけ。。。
コーヒーにも毛が浮いている。
でも真っ白!
e0018604_1618185.jpg

今日も元気にバトルもあり。
e0018604_16294662.jpg

今日の夕方散歩も橋から橋まで一周コース。1時間半。
母も、クリンも疲れたー。
e0018604_16334935.jpg

でも、おやつを貰ったら、こんなにいい顔になるの♪
e0018604_16343449.jpg

by rankurin | 2005-11-21 16:40 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2005-11-21 23:11
クリンちゃん、真っ白!
クリン母さん、お疲れ様でした。
カワイイ飾りも付いて、女の子ってこういう楽しみがあるんですよねぇ。
あ!もしかして首に巻いてるのってマフラーですか?
フワフワモコモコのサモエドなのに、暖かそう!と思っちゃいました。

寒い季節も風がなくてお日様が当たればネコちゃんたちも
お外で日向ぼっこが気持ちいいですよねぇ。
宇宙っちゃんの背中、やっぱりネコ模様。
初めてマジマジ背中を拝見しました。
海くん、バトルお疲れ様~。
Commented by あい at 2005-11-22 00:26 x
新しい首輪??
かわいい~~(><)
小さくて(爆)
女の子らしくて・・・
かわいいです~~~
Commented by rankurin at 2005-11-22 05:48
ちょびんさん、おはようございます。
いただいたマフラーしています。
いつも会うおじさんたちが何もしていないと、あれー今日はリボンないのか、バンダナどうしたんだ、やっぱりリボンは赤がいいとかいや青も可愛いとか、何しろたくさんいるのであれこれ言ってくれるので
こちらとしても励むわけです。(笑)
宇宙、猫模様に見えるでしょ。
Commented by rankurin at 2005-11-22 05:51
愛さん、おはよう!
首輪じゃなくてマフラーです。
「小さいは」要らないの!!
可愛いだけで♪
ノンノは元気?
Commented by まいこ at 2005-11-23 12:45 x
クリン母さん、こんにちは!
マフラー、使っていただけてうれしいです。チョット大きいのに・・・。ただ今、ピッタリなのを作っていますので、待っててくださいね。お散歩中にも使っていただけて、感激しています☆ありがとうございます!!
クリンちゃん、リボンがとっても似合ってますね。かわいい♪
Commented by rankurin at 2005-11-23 16:53
まいちゃん、今晩は!
もう真っ暗で5時前なのにこんにちはと言うにはねー。
千葉駅伝見に言っていてさっき帰宅しました。
マフラー可愛いって評判なんです!
こちらこそありがとう!
リボン苦労してますよー。

<< スリッパは下駄箱に入れましょう... ムツさんと写真  11月19日... >>