あったかい   12月15日 [土]

あったかいって幸せ。

2週間ほど前トイレの電気部分が壊れた。
と言うことは便座も冷たくもちろんウォシュレット機能も使えない。。007.gif

便座にカバーをしても冷たくてついついトイレに行くのが億劫になる。。

それが昨日めでたく新しいトイレが~010.gif

お尻が温かいってとっても幸せ006.gif

年末なのでシャンプーをと思って予約を入れたのが遅すぎて
開いているのは13日だけだった。。
本当は来週くらいがベストだったんだけな~。。


マルはお手入れだけお願いして頑張って私が洗ったのよ~っていつものことか。

e0018604_857157.jpg


e0018604_8572030.jpg



e0018604_8574398.jpg


e0018604_8575451.jpg


e0018604_858250.jpg



一応年内最後の血液検査もしてみたら
また肝臓の数値がとっても悪いクリン。。。
一時的なものと思いたい。
ダイエットもしたし(只今19キロ弱)
食事も肝臓に負担のないものを心掛けているし
サプリも飲んでるのに。。。
これ以上何もできないの。
シャンプーして帰ってきたばかりなのにカイカイ。。

e0018604_8582750.jpg



マルしつこい!
わかったよ
綺麗になって可愛いよ~!


*************************************
今週の新潮さん

e0018604_8591464.jpg


e0018604_8592646.jpg




いつまでも無くならないケーキが悲しい。。

e0018604_90881.jpg

by rankurin | 2012-12-15 08:52 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2012-12-16 13:26 x
クリン父さんが描いたお皿にケーキを入れたんですね♡
優しいなぁ~父さんは
クリマル、食べるの手伝ってやってね(^_^メ)
Commented by rankurin at 2012-12-16 22:09
山中ロコさんへ

せっかくお皿を描いたのに何も乗ってないのもね~と
買ってきましたがいつまでたっても無くならないの。。
栗マルの分は数秒でなくなりましたから。。

<< キラキラ   12月16日 [日] 日々の様子     12月6日... >>