キラキラ   12月16日 [日]

父さんの「腰が痛い」病がやっと治ったので
キラキラを見に出かけた。

街中だとマルを遊ばせるところがないので
昭和記念公園へ

最近は相模湖のほうへ行ってるのでここは4年ぶり。
比べてはいけないけどちょっと。。。

まずはマルを走らせて

e0018604_10153587.jpg


e0018604_10155083.jpg


マルは絶好調で走るのでブレブレ。。

e0018604_1016560.jpg



光が少ないのでクリマルがきれいに撮れない。
画像処理しないとクリマルは全然写ってない。。

良いカメラが欲しいな~。

でもトイレを交換するのにウン十万かかって余裕なし。007.gif




e0018604_10184138.jpg


e0018604_10185622.jpg


e0018604_1019615.jpg


e0018604_10192817.jpg


e0018604_10193943.jpg


e0018604_10201469.jpg


e0018604_10202845.jpg



やっぱり「相模湖行こう!006.gif

*******************************************

e0018604_2229028.jpg


e0018604_22293874.jpg

by rankurin | 2012-12-17 10:24 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mojutengoku at 2012-12-20 07:02
かなり厳しい条件ですが良く撮れてますね~。
暗くなるのはISO感度が自動になってないかも?感度固定で撮るのもありだとは思いますけどね。

父さん画伯、好調ですね。クリマルの画は?
Commented by rankurin at 2012-12-26 20:53
ふくろうさんへ

夜景モードで写したんですが。。
夜は難しいですね~。。

画伯とのお付き合いは結構面倒です。
「この色で良いかな?」とか
「もう少し模様があったほうがいいかな?
に適当に答えるとふてくされるし(笑)

<< 明日は誘拐犯?  12月21日... あったかい   12月15日 [土] >>