明日は誘拐犯?  12月21日  [金]

明日は
この子・蓮(レン)
我が家に連れてきちゃう。

1週間の修学旅行。
って言うよりマルに慣れてもらうため。
出来るだけ早いほうが良いかな~って思って。。。

和室に懐かしいゲージを組み立て

このゲージ蘭が来たときに用意したもの。
それから海&宇宙を保護した時にも使ったもの。
もちろんマルも入れられたことあるよね。
大騒ぎですぐ出しちゃったけど。。。006.gif

防水シートを敷き詰め
用意は万端。

明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_14525185.jpg


クリン~よろしくね!

明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_1452222.jpg


明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_14523028.jpg


マル~仲良くしてよ~!!

明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_1453752.jpg


でもね~明日は057.gifだって。。。
どこかで遊ばせてから迎えに行くつもりだったのにな~。。

マルの欲求を満足させてからじゃないとご対面がどうなるか心配。。025.gif

雨でもどこかのサービスエリアのランで走らせてから行こう。。。



***********************************

今週の新潮さん。

明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_14572991.jpg


明日は誘拐犯?  12月21日  [金]_e0018604_14573972.jpg

by rankurin | 2012-12-21 15:00 | お出かけ | Comments(0)

<< 雨の中行ってきました~! 12... キラキラ   12月16日 [日] >>