雨の中行ってきました~! 12月22日 [土]

9時半に家を出たときは結構な大雨057.gif

でも休憩で寄った佐野SAでは雨も上がって。

もうね目的地に着いたときは晴れ。
どんだけ雨に嫌われてるんだ~父さん!

いろいろ休憩したり遊んだのだけれど
何だか緊張と諸々で写真はこれだけ。。。

e0018604_2057559.jpg


e0018604_2058321.jpg


お店で会った大きな子。

e0018604_20583939.jpg



家に帰って蓮部屋に入れてみれば。。

背が高いので用意したバリケードでは顔がでちゃう。。
鼻にマルの歯でも当たるとまずいので

e0018604_2101252.jpg


ゲージの扉を外してゲージの中に入らないと
ご対面できなくしたら(天井があるので飛び出せない)


何と!
ゲージの上に飛び乗っちゃった005.gif

なので上までがっちりバリケード049.gif

e0018604_212419.jpg


自分でも感心するけどなんだかんだといろいろなものがそろってるのね~。

「あれがダメだからじゃこっちと
次々と何でも出てくる家だな~って父さんがびっくりしてた037.gif

これで完璧。


ご飯もクリマル仕様(フード・低脂肪牛乳・マグロ・かぼちゃ・小松菜・鶏。ヨーグルト)
のを完食。

e0018604_21114271.jpg


e0018604_213494.jpg


疲れて爆睡中。

e0018604_2161878.jpg


布団の中に入ってくるって言ってたけど
こんな風に包まれて寝るのが好きなのね~053.gif

明日はクリマルと一緒にお散歩に行くけど
早く慣れるといいな~
って蓮君じゃなくてマルが。。

by rankurin | 2012-12-22 21:10 | お出かけ | Comments(4)

Commented by パンジャ at 2012-12-23 14:08 x
賑やかになりましたね
それにしてもサモエドと見た目が両極端な犬種ですね(^-^)
あちこちお出かけが楽しみですね
ルネは体重があまり増えません
見た目は大きくなってる気はするんですが…
ドライフードをふやかして与えてるので量は以前より減ってるかも?
まあミニチュアサモエドでも元気ならいいんですがね
お会いできるの楽しみです
Commented by rankurin at 2012-12-23 19:17
パンジャさんへ

栗マルに遊んで貰いたくってひんひん言うのですが
クリンは無視・マルはガウです。。。

足も細くて折れちゃいそうでちょっと怖いですよ~。

私もお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ブーママ at 2012-12-23 23:36 x
蓮君、いらっしゃい。
はやくマルちゃんが認めてくれますように~
あの足は怖いですよね。
じつはしっかりしてるんでしょうが、大型飼いにはどうも心配しますよね。
みんなかわいいな~
Commented by rankurin at 2012-12-25 20:00
ブーママさんへ

今日で3日目ですがまだ時々ガウ~って言ってます。
どこかのランでも行ってきたいところですが6か月未満の子はダメ!と言うランばかりで中々難しいです。

寒がりなので服を着せるのですが足が長くて結構難儀します。
サモのように力任せにエイ!とはできませんから(笑)

<< クリスマス~❤   12月24日 明日は誘拐犯?  12月21日... >>