クリスマスケーキ    12月24日[土]

e0018604_19414179.jpg



ケーキ~053.gif

犬たちのケーキ。
次男の店の売り上げに協力してきたけど
普通のカットケーキ1個分くらいの大きさで1300円って高すぎない??



e0018604_1946462.jpg


e0018604_19461677.jpg


e0018604_19462232.jpg


ろうそく吹き消し役のあぶさんにクリンはハラハラ(笑)

e0018604_19473536.jpg



マル。やっぱりネクタイが似合うよね011.gif

e0018604_19491581.jpg


e0018604_1949252.jpg


天音ちゃんも。。

e0018604_19501960.jpg


チカル~どんな体制?

e0018604_19505586.jpg


こんな風です。。

e0018604_195117.jpg



e0018604_19515925.jpg



メリークリスマス~053.gif

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。
来年もみんな揃ってクリスマスパーティ出来ますように。。。

by rankurin | 2012-12-25 19:52 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2012-12-26 13:21 x
ダンナが?いつの間にか?ケーキの吹き消し役を!!!
知らなかったぁ~ 
お心使い、ありがとうございました

クリン父さん作のマグカップ…さっそく我が家の一番目立つ所に飾らせて頂いてます
Commented by rankurin at 2012-12-26 18:05
山中ロコさんへ

クリスマス&全快祝いですから~❤

喜んでくださったら主人も喜びます。

蓮のマントありがとうございました。とっても似合ってた~。
Commented by tamako at 2012-12-28 22:54 x
どれもこれも 大変に美味しかったですっ。ご馳走様でした。

 マルちゃん 可愛かったですね(笑)
 
Commented by rankurin at 2012-12-29 13:46
tamakoさんへ

楽しいクリスマスでした~❤

マルね~あと一歩だから気長に待っててね。
そのうち必ず優しいお姉さんになります!!

<< 5泊6日の修学旅行   12月... クリスマス お散歩編   12... >>